新潟と言えばアルビレックス?

新潟に住んでいながらアルビレックスとは無縁の生活

サッカーも野球もバスケも陸上もアルビレックス。

どれもこれも観戦にいったことがないのです・・・

そんな中次女が実家の両親と昨日名古屋グランパスとの試合を観戦に行ってきました。

両親のお友達が個室を借りて招待してくれるので、今回は次女も連れて行ってくれたのです。

・・・うらやましい・・・

私たち3人はお留守番。長女が『あ~今頃試合みてるんだろうね~。』って羨ましがっている中

『あ~今頃BUMPも沖縄でライブやっているんだろうな~』って違う意味で羨ましがる私。

3人だけだし、旦那さんがこの前会社からお小遣い貰ってかえってきたので

おねだりして徒歩2分の有名ラーメン店に夕飯を食べにいきました。

冷やしつけ麺。うまかった~。つけ麺の場合通常の1.5玉あるので結構おなかいっぱい。

旦那さんはメガつけ麺で3玉頼んだのですが、最後はお腹いっぱいで無言になってた(笑)

その後3人で近くのお店まで足を伸ばしてアイス買って食べながら帰宅。

それはそれで楽しかったです♪長女も旦那と沢山おしゃべりしてたし(笑)

d0133527_1275655.jpg

見難いですが次女の顔にアルビのマスコットのペイントがしてあります。

帰りの車の中で寝て帰ってきたので機嫌が悪いところ無理やり写真とったのでうまく撮れない(汗)

でも試合は2-1で新潟アルビレックスの勝利♪楽しかったようです。
d0133527_1282110.jpg

でもせっかく新潟にJ1サッカーチームがあるんだから是非観戦に行ってみたいな!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-07-06 12:14 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧