yom yom を ヨム ヨム

d0133527_17512194.jpg

カラフルだね~がないのは実家の母に貸し出し中だから。

今回のyom yomを読んですご~く『赤毛のアン』が読みたくなった。

yom yomをヨムヨム(←しつこい)してから重松さんを好きになったんだな~!

自分では絶対読むことがなかっただろう作家さんを知れるのもこの本のいいところ。

でも結構忘れる頃に出たりするの。今回も本屋に行ってから

『?はて?本屋さんに何か欲しいものがあったはずだけどなんだっけ?』と思いつつ

違う本に手を出して読んでいると長女が

『ママ~新しいyomyomあったよ~!!』・・・

『そうだった!それだ!』・・・っつ~事になる訳(笑)

図書館で借りると急いで読まなきゃだけど、yomyomは一日一つの物語。って感じで読み進める。

物語以外も充実していて楽しい♪伊坂さんのお薦めの本も今度借りてみよう!!

最近楽しさに欠けてるけど、ちょっとまた楽しみが増えたわ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-07-09 18:05 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧