瞬殺・・・

今日はね~。ホルモン対バンエルレの新潟ライブの一般発売の日だったの。

先行では引っかからなかったから一般に賭けてみよう!!っつ~事で電話しまくり。

そしたら2分で繋がった~!!!やった~!!!手に入るぜ~!!!

・・・ってちょっとドキドキしたら『販売枚数は終了いたしました』だって・・・

2分だったから期待してみたけど、やっぱり枚数も少ないしそんなにうまくはいかないか。

あ~無駄にドキドキしちゃった。トホホ

8月はROCK IN JAPAN FES2008に参加する人も多いんだろうな~。

いいな~。私の住む地域は8月1~3日がお祭りなのでお出かけも出来ないな。
d0133527_15463586.jpg

・・・なので3日は次女ちゃんとスネオヘアーの公開ラジオ&花火観覧へ。

スネオさんは思いっきり地元だからね~。観覧場所とご実家が近いよね(違った?!)

おもしろいお話を期待してますぜ。スネオさん!!

かりんとう食べながら今日はスネオディー。カレー味。笑えるほどハマった!合うね(笑)
d0133527_1554321.jpg

ホルモン当たってたらホルモンディーになってたな(泣)

・・・あ~焼肉食べたくなってきた・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-07-12 16:12 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧