ニャンともかわゆい♪

友達が捨て猫を拾って会社の人にあげたんですよ。

でも拾って1~2日自分のうちで面倒みたら情が湧いちゃって

会社の人に譲る頃には子供達は『うちで飼いたい!!』・・・て気持ちになりまして・・・

でも約束したし、その人もずっと猫が欲しいと言っていた人だったようなので

子供達が大泣きしたけど、新しい飼い主さんへお譲りしたそうです。

それからは娘ちゃんはごはんを一口食べてはメソメソ・・・お風呂に入ってはメソメソ・・・

じゃあ夏休みに犬を飼おうと思っていたけど猫にしようかと思っていた矢先

知り合いの人から『仔猫いらない?』って連絡がきたそうです!!

こりゃ~運命だ~!!!

・・・と言わんばかりにすぐに見に行ったらオチビチビが4匹みゃ~ぁみゃ~ぁ!!

そのうちの1匹が女の子だったのでそのまま貰ってきたそうです!!
d0133527_2159426.jpg

d0133527_18112029.jpg

りんちゃんで~す♪

写真より実物の方がかわいいんだけど、猫もかわいいね~!!

私は以前この家に呑みに来てりんちゃんと対面しているんだけど、娘たちは初めてだったので

大興奮!!猫ってかわい~~~~ってなってました!

犬とはまた違ったかわいさ!歯がむずむずするのか噛まれて大変だったけど(笑)
d0133527_21571754.jpg

こんなかわいいコたちを捨ててしまうなんてヒドイことをする人がいるんだな・・・

結構お高そうな猫ちゃんだから家猫が産んだ赤ちゃんを捨てたんでしょうね。

動物を飼った以上は責任を持たなければいけません!捨てた人は一生心が痛いよ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-07-31 18:20 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧