LIFE IS ROCK FESTIVAL

暑すぎ~!!35度超え~!・・・でも夏祭りは暑くなくっちゃね!!

・・・っつ~訳で地元長岡の大花火大会でのラジオ公開放送に炎天下の中チャリで行ってきました!

まずは新潟出身のアーティストの方々がオープニングアクトで唄ってくれましたよ。

めざましTVでも取り上げていたレインブックの二人も登場。

今年デビューしたての新人さんとは思えない貫禄(←失礼)

地震でたくさんの人を癒した声はやっぱりすごくキレイな歌声でした。

今回はCHAGEさんStardust Revueの要さん斉藤誠さんの公開ラジオ。

そのうちのCHAGEさんのラジオのゲストがスネオさんだったの。

さすがに出演者がおじさまばかりなのでお客さんも平均年齢が高い!!(笑)

最前列のおねえさま方は朝から並んでたそうです・・・(CHAGEさんのファン?)

さすが田舎なので出演者もお客さんもまったり~ムードです。はははぁ~。

放送が始まってすぐにゲストのスネオさんが登場。・・・登場しただけなのに笑える(笑)

LIFE IS ROCK FESTIVALのTシャツ着用。

長岡弁丸出しで笑いを取っていました。やっぱり地元の言葉でしゃべってくれるとうれしい!

なんだかおもしろトークでCHAGEさんに『きみおもしろいね~』と気に入られていました。

でもやるときはやる男です!唄はすごくよかったです♪

長岡の花火を想って作った打上げ花火は鳥肌ものでした。

新曲の言いたいことはいつももよかったし♪

『もし気に入ってくれたら・・・近くのTSUTASYAで借りて!!』

『だって買ってっていっても買わないでしょ~。周りで持ってる人がいたら借りて

そのまま返さずに自分のものにしてもいいから(笑)』


ホームなのにアウェー感が出ていたスネオさんが最高でした(笑)

そうそう『花火見終わって帰るときカツあげされないよね~!』って心配してたのがおかしかった!

ヒデちゃんみたいなこと言ってるよ(笑)

暑かったけど生スネオも見れてよかったよ~。

本当にそこらへん歩いててもわからない一般人オーラが最高でした!(褒めてるんだよ)

要さんは氷結ZEROのCMソングの夢伝説って唄と木蘭の涙を唄ってくれました。

知ってた!!この曲!!85年くらいの歌なんだよね?ヤッベ年ばれる(笑)

しかも斉藤誠さんのラジオは中学生の時聴いていてハガキ読まれたことあるの!

プハァ~。懐かし過ぎる(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-08-04 15:48 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧