人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました。

あ~あっという間に夏休みも終わってしまったよ~。

何かしたっけ?宿題?お墓参り?・・・毎年恒例の温泉旅行もなし・・・

まぁ~お金も無かったしね(笑)中学生になると部活も休みないしお出かけも出来ないね。

短いお休みで何してたかというとここ↓
ご無沙汰してました。_d0133527_21145745.jpg

ガオォォォォーーーーッ!!
ご無沙汰してました。_d0133527_2116196.jpg

骨骨ぇぇぇぇーーーーー!!

・・・って感じですわ(笑)恐竜大陸!!!

恐竜大好きの次女ちゃんと怪獣大好きの旦那さんの為に前売り買っておいたからね(笑)

会場は4月以来の朱鷺メッセ!!BUMPのライブが蘇る~!!

『すご~い!』とみんなが恐竜を見ている隣で

『ここら辺で藤くんが唄ってたね~♪』と空気読めない発言。でへへ。

別の日にはここにも↓
ご無沙汰してました。_d0133527_21261517.jpg

なんだと思う????
ご無沙汰してました。_d0133527_21252792.jpg

かぼちゃだよ~!!

これは越後妻有大地の祭り

廃校の小学校で田島征三さんの絵本展をみてきた!!原画があるの!!
ご無沙汰してました。_d0133527_21303323.jpg

町全体にアートがばら撒かれている(変な言い方だな)感じで

地図を持って山道を走ってアートを見つけに行ったり、温泉施設の片隅にアートがあったり

一日では回りきれないほどの量!!また機会があったらゆっくり回りたいな。

そしてまた・・・別の日はここですわ↓
ご無沙汰してました。_d0133527_21445253.jpg

まぁ~た呑みにきちゃったよ(笑)あつことゆかいな仲間達と腹がよじれるほど笑った!

連れは日本酒一升呑んでた(笑)そしてトイレで寝てた!!はぁぁ~楽しかった!

・・・そんな私の夏休み。。。。早く冬休みが来ないかな~(笑)
by rainbow-smiley | 2008-08-18 21:52 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧