なんとなくの更新

聴いたことなかったけど平川地一丁目が解散するんだよね。

今朝のめざましTVの特集みてウルってきたよ。

新潟のコたちだったのに応援しなくてごめんね。

同じ県内でも佐渡ってどこか特別っていうか・・・。フェリーでしかいけないからね。

私も一回しか行った事ないしね。

今日は新潟でホルモンとエルレのライブだよ~。

いいな~いいな~。楽しそうだ。

来週は地元夏フェス。なに着ていこうかな~。

バンプT着ていこうかな?

雨じゃないことを祈る!!!

もう少し次女が大きくなったら一緒に行きたいな。絶対次女の方が音楽センスあるし。

長女の夏フェスデビューは今の次女ちゃんと同じ4年生だったけど(笑)

だって次女っていつまでも赤ちゃんで『ママ~ママ~』だから・・・

私がゆっくり楽しめないと思うんだもん。(ヒドイ母親だ~)早く大人になってね!

久々に飲んだレモネード激うま♪♪今度自分でも作ろ~っと。
d0133527_1824310.jpg

奥で長女が飲んでるのはグレープフルーツ。ハンパないほど酸っぱかった(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-08-28 18:30 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧