買った買った~!

d0133527_11304787.jpg

どれがいい?(笑BUMP OF CHICKENツアー・サマーグッズ

買ったわ~。プププ

フェスTシャツはとりあえず1枚保管用。1枚はラグの散歩用(笑)

朝って近所のおじさんにしか会わないから何着てもいいじゃん!!

そんな事を言っている今もシップの白Tシャツ着てるよ。

こんな時間なのにまーーーだ化粧もしないでダラダラしてるの。

今日は長女が部活の遠征で6時半にお弁当持って出かけたから

送り出してから少しウトウトしようかな♪・・・って思ったら起きたら10時だった!!!

ヒィーーーーー寝すぎた(笑)ゴミ出すの忘れたーーーー!!!

まったく私ってどんな主婦だよ。ビバ核家族だわよ・・・

重い腰をあげてこれから掃除しちゃおうかしら・・・。

化粧もしちゃおうかしら?そしたら歯医者にも行っちゃおうかしら?

・・・ってか予約してあるから絶対行かなきゃだわよ・・・トホホ
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-09-13 12:07 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧