送迎係は辛いよ。

昨日は早くから朝マック。
d0133527_11473025.jpg

お隣のS市まで朝7時すぎに1時間かけて長女とお友達をこちらの中学まで送迎。

こういう時大きい車を持っていると不利だわ。

1年のリーダーさんが『yasukoさんちが車出してくれれば2台出さなくて済むの』っだって!!

そんな言い方ないんじゃない?そんな事言われなくても『出します』って言ってるのに。

毎回『大きい車だから・・・』って言われてたら辛いわ~。そのくせ自分は出さないんだよ(怒)

ズリィ~!!プリプリしちゃう。

・・・・ってことでまた1時間かけて帰ってから夕方ま~た迎えに行くのがイヤだったので

一日S市にいることに!次女も連れてきたので映画みたりショッピングしたり~。

DMCと20世紀少年を観たかったんだけど、時間が合わなかったのでDMCだけ。

いや~笑った。笑った。単純におもしろかった。次女は根岸くんの唄が頭から離れないらしい(笑)

気が付くと『甘い~甘い~』って唄ってる。プププ。

これは↓昨日の戦利品。
d0133527_1148611.jpg

一番左(200円)以外はみ~んな100円♪

BUMPのみんな若いわ~!!今回のブックオフはスピッツが出まくり。

スピッツが表紙のものが多かったので同じ人が一気に売ったんだね。

映画と戦利品でパワーも充電したのでまたがんばって送迎係はお嬢たちをお迎えに。

終わって帰ってきた娘たちは汗くっさかった~(笑)おつかれさま。
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-09-15 12:19 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧