人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾ビレも背ビレも

尾ビレも背ビレも_d0133527_18333651.jpg

初めてのLUNKHEAD

この日を楽しみにしてたよ~♪

午前中、町内運動会で活躍?した私と、部活だった長女での参加!!

次女はやっぱりお留守番組。

会場は300キャパのJUNK BOX!! 開場30分前に着いたらすでに列になってた。

長女が一人でトイレに行っている間 ポーーーってしていたら

会場から出てくる2人組み。

オーラなして歩いてくるのは小高くんと合田くんだよね?ね?私たちの脇を雑談しながら通過。

えーーーーーーー。違う??!!マンガのように2度見!!しかも振り返り目で追う。

誰もきゃーーーとか言わないの?声掛けないの?みなさん今のLUNKでっせ!!

しばらくして買い物して帰ってくる2人。女の子が

『今日のライブがんばってください!!』って声かけた~!

『ありがとう♪』だって!小高くんかわいーー!

麒麟の川島に似てる~(笑)

戻ってきた娘に即効見た自慢報告。プププ。悔しがってるし(笑)

それにしてもファンがあれだけ待ってる脇を堂々と通って行って、みんな普通にしてるんだね~!

会場に入ってみたらやっぱり狭くてステージ近っ!!小さいライブハウスはいいね~!!

はじめはART-SCHOOL

4曲も新曲やってくれました!CDで聴くよりず~っとロックロックしてる。

若干みんなが大人しく聴いていた感じがあったな。もっと盛り上がってもいい曲だと思った。

中央でスタンバッているとLUNKHEAD登場!!

最初っから飛ばしまくるーーー♪楽しいわーーー!!

はぁ~すごくサービス精神旺盛なバンドだね♪おしゃべりも楽しい。

ファン層が若くて中学生か高校生くらいの男の子もいてモッシュで盛り上がってる。

・・・・ウズウズウズ・・・・えーーーい私も飛び込んじゃえ(笑)

息子ほどの子供と一緒にモッシュする私・・・

それを見ていた長女曰く

『あちゃ~。入っていっちゃってるし。おいおい・・・』と思ったそうで(笑)

いいじゃんね~♪楽しんだもん勝ちだよ♪そんな彼女もめっちゃジャンプしてたし!!

いや~楽しかった!!ステージから近いからメンバーもばっちり見えたし

とにかく小高くんと合田くんが最前列のポールに上ってプレーするから

こちらからは手が届きそう!!近くで見る小高くんの口のでかいこと(笑)

いや~汗がタポタと落ちてくるほど楽しめたわ~!

次は2月のワンマン!!また絶対行くぞ!!

帰りに開場の時おしゃべりした女の子に声をかけてもらった。

お互い『楽しかったね~!!』って笑顔♪

彼女はこれから金沢まで帰るという。ご苦労さま!またどこかで会えるといいね!





最初スピーカー前にいた為にかなり耳がヤバイことに・・・

移動した後も何だか違和感があったけど、十分楽しめた!!

ただあまりにもおかしいので今朝病院で診てもらったら

突発性難聴になっていた・・・聴力自体がすごく落ちてしまって

とりあえず薬で戻すことに。ステロイド剤を使うので多少の副作用もあるらしい。

今も高い山に登った時のようなこもった感じがとれない。

11月の秦くんまでライブの予定もないし、少しいい子にして治すしかないぜ。

トホホ。
by rainbow-smiley | 2008-10-06 18:37 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧