PCを急いだ理由。

この結果が6日だったので、PC壊れたままではいられなかったの。

だって当選する予定だったんだもん(笑)

d0133527_2072556.jpg


2月のLUNKHEADワンマン当選したよ~♪今日振込もしてきたよん♪

実は2月はアジカンもレミオもランクも新潟に来てくれるんだけど・・・

毎週新潟にライブには行けないから・・・どれも行きたいけどランクに絞ったよ。

あぁ~アジカン!!あぁ~レミオ!!どっちも行きたいな!!

って思うけど今は小高くんのデカイ口に吸い込まれ中だから

ランクで思いっきりはじけてくるよ~♪

まだまだ身軽に行動出来ないから、新潟でのライブはたくさんいけないな・・・

でも参加出来る数少ないライブを思いっきり楽しんできたいな~って思ってる♪

来年は、NICOとRADに行きたい!!

RADは今一生懸命レコーディングしてるみたいだね♪♪

また洋次郎くんの『ちょっと重くな~い?!』ってうたが早く聴きたいよー(笑)

今日から始まったメルマガ早速登録したぞー♪♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-07 20:54 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧