人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されてます。

いつも思うんだけど、ライブのチケ番ってランダムに決めてるんだよね!?

同じ先行でもすっごくいい番号の人もいたら

『えーーーーマジかよ!』って人もいるでしょ。

はい!!私です!!
癒されてます。_d0133527_1342170.jpg

今回の秦くんのライブすごーーーく後ろ(泣)

そりゃ~ファンクラブには入っていないけど一番最初の先行で申込したのに

3階だべさーー!!新潟はあっというまにSOUL’d OUTになったんだよね・・・。

最近は難聴になるくらい激しいライブ(笑)だったので今回は秦くんでまったりしたい!

今回のアルバムもすごくいいよーー!!癒されるよー!

秦くんのお顔はタイプではないけど、秦くんは大好きッス(笑)

双眼鏡もっていこうか?!ダメ??!!でもライブ楽しみ♪

バックステージご招待は当たらなかったけど、誰か当たってる人がいるんだもんね~。

あーいいな!バックステージに行ってみたいよ!

でもやっぱりBUMPのバックステージが一番行ってみたいけど(笑)
by rainbow-smiley | 2008-11-15 13:18 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧