誰かに似てるんだけど・・・

flumpoolのVO.山村隆太くん。誰かに似てるんだよね・・・

誰だっけ?思い出せない・・・。気になるわ~!

うさぎさんがハリセンボンのハルカに似ているって言ってたけど

それは却下で・・・(笑)あ~誰だろう?明日Mステに出るらしいから確認しよう!!

そんな訳で(どんな? 笑)flumpoolのミニアルバム結構いいよ♪♪

若い声がする(笑)・・・私ってどんだけおばちゃんなんだ??!!

次女はやっぱり『花になれ』がお気に入り♪熱唱&変な小躍りして聴いている・・・
d0133527_1835155.jpg

それを温かく見守るラグ(笑)ありがとね・・・。

ワンマンライブが決まったけど新潟はなし。

『いま~ライブに連れてってあげるって言ったらNICOとfiumpoolとどっちがいい?』

って変な質問したらしばらく考えて『えー花になれの人たち』だって!!

えーーーマジ?私は絶対NICOだけど~!!・・・ってどうでもいい?(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-20 18:40 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧