秋ドラマ

人気の秋ドラマの発表があったね~。

やっぱり!!っていうドラマが1・2位だった!

私は『ブラッディ・マンデイ』『流星の絆』がお気に入り♪

毎週末が楽しみでしょうがないよ♪(さみしい? 笑)

あ!あと『風のガーデン』も毎週見ているわ!!

でも娘たちのお気に入りはこの2つの他に

『セレブと貧乏太郎』と『イノセントラブ』と『スクラップティーチャー』と『ギラギラ』

・・・ってかドラマ見過ぎじゃん!!どんだけTVっこだよ(笑)

でもハラハラドキドキのドラマを見ていると1時間の短いこと!!

『え~??!!もう1時間たった??!!』と毎週思ってしまう。

そろそろ最終回が近づいてきたね。原作は読んでいないから終わりが楽しみ♪♪

・・・でも私が一番すきなTVは一年を通して『アメトーク』(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-11-30 13:37 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧