個人面談

d0133527_17441742.jpg

またこんなことして遊んでます。まったく困ったやつだ・・・

~って言いながら写真は撮るんだけどね(笑)

今週・来週と学校の個人面談。

2人とも小学生の時は同じ時間に合わせて1日で済んだけど

中学になったら同じ日ってわけにいかないから大変。

仕事抜け出して行くのも毎回だと申し訳ないな・・・と思っていたら

長女の個人面談の日は旦那が休みの日だったので行ってもらうことに!!

大丈夫かな?長女のこと知ってるのかな?先生に聞きたいことあるのかな?

まぁ先生の話だけ聞いてすぐに帰ってくるパターンだね。はぁ・・・。

次女は昨日だったけど たくさん褒められてきたよ~(笑)

彼女の場合1・2年生が女の先生でハズレだったから毎回ボロクソ言われて

テンション下がって帰ってくるパターンだったけど、今の先生とは(男の先生)

相性がいいのかな?・・・本人はあんまり・・・みたいだけどね(笑)

『ご家庭で愛情を受けて育っていると感じるお子さんですね。』・・・だって!!

すげ~いいこと言われてない?!・・・みんなが言われるのかな?(笑)

『はい!我が家のアイドルです!!』と速攻答えたよ!ハハハ

本当のアイドルはラグなんだけどね~(笑)

先週の話なんだけど 長女に男の子の友達から電話がきたんだけど

そういう時に限って旦那が早く帰ってきていて一番に電話に出たのよ。

長女は普通にリビングの電話でしゃべってるから旦那の耳がダンボになってた(笑)

あまりにも相手にツレナイ態度の長女に『もっと優しくしゃべってあげろ!』とか言って。

まぁ彼氏とかじゃなくて本当に友達だから今は普通にしていられるだろうけど

これが彼氏でラブラブぶりを見せつけられたら旦那キレるかもよ(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-12-11 18:05 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧