人生初体験。

初体験・・・って言っても私ではなく旦那さん。

何を??それは今流行りの

インフルエンザ

毎年私たちは予防注射をうっているんだけど

旦那曰く『お前たちはよわっち~からインフルエンザなんかにかかるんだ!!』

って威張ってたのに家族で一番にかかったし(笑)

土曜日旦那も新潟市で吞み会だったから駅まで車で送ったんだけど

その時点で熱があって辛そうだったの。どうしても抜けられない吞み会だったから

酒は呑むなよ~て言ったら『お前は浴びるほど呑むなよ!』って注意されたよ(笑)

そんなこんなで土曜日12時頃吞み会が終わって帰ってきたら旦那ぐったり。

でも私お酒呑んでるし・・・朝まで待てるって言うから寝たら夜中にハーハー言ってるの。

ひぃ~あんまり呑まなかったとはいえ、まだお酒も抜けないし4時に熱さまシート貼って

7時になってから救急外来へ!!

そしたら『インフルエンザはここら辺は流行っていないので違います』だって。

検査もしてくれないんだよーーー!!

えーーーー明らかにインフルエンザの症状じゃん!!違うの~?!

結局帰ってきても辛くてうなされるから月曜日仕事休んで旦那を病院に連れて行ったよ。

内科の先生は『どうみてもインフルエンザだよ』だって(笑)

『48時間たってるけどタミフル飲んでおきなさ~い』・・・マジで??!!

一日苦し損した旦那なのでした・・・。

タミフル飲んだらすっかり元気!!よかったよ~。

・・・しか~し。旦那が何にもしないで家にいるって最悪だね(笑)

お昼御飯作りに家に戻るとパジャマでチラシをチェックしてた。

『yasukoちゃん!明日カビキラー安いよ』

・・・・ありがとう。教えてくれて・・・

夕方帰ってきたら

『yasukoちゃん!今日火曜サスペンスの再放送見たよ!』

あ~イライラする(怒)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-12-18 20:13 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧