お金が貯まらない訳だよ!

メリークリスマス♪

yasuko家のクリスマスはまったく同じパターンです(笑)
d0133527_18455423.jpg

もっと違う感じにしたいんだけど結局こんな風に納まっちゃうのよね・・・アハ

みんな大好きなシャンメリーも旦那に頼んだら間違ってヨーグルト味なんてものを

買ってきておいしくないもんだから大量に余ってるし・・・まったく。

プレゼントと言えば、長女にはま~だサンタが来るから大変ッス。

今年のサンタは不況だから!!って念を押してユニクロのセーターで済ませたし(笑)

しか~し、次女のサンタは気前がよかった!!
d0133527_18534994.jpg

街へいこうよ どうぶつの森♪

しかもスピーク付き。・・・旦那が次女に甘いのだ!

・・・いやいや旦那がおい森が欲しかったのだ(笑)

そして家族全員へのプレゼントがWiiのカラオケ。・・・必要??!!

旦那がゲーム好きだとこういうところにお金がかかるんだよね。

今日はお天気が悪かったから娘2人してずーーーーとおい森してたみたい。

長女は部活から帰ってきて遊びに行くはずだったのにおい森したくて断ったもん。

はぁぁぁ~一年に一度の大イベントだけど、お金もボンボン出て行くんだよね・・・

ご利用は計画的に!!!だわ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0133527_2043836.jpg

頂いた濃厚チョコケーキのプレゼントおいしかったよ~!!セレブの味がした(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-12-25 19:03 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧