あけました2009

明けましておめでとうございます。

掃除・掃除で年末が過ぎてしまいました。

ご挨拶が遅くなりましたが、皆様昨年は大変お世話になりました。

ブログを通してお会いできた方もいて充実した一年でした。

今年もよろしくお願い致しますね♪♪

BUMPさんたちは今年もライブやってくれるのでしょうか??!!

とっても楽しみです!!ワクワク!!

昨年は人生初のファンクラブつぅ~やつに入ったので(笑)
d0133527_13332079.jpg

秦くんから年賀状とどいたよ~

はい。うれしかったです(笑)えへ♪

今年はたくさんのライブに行きたいですね!!

みなさんも素敵な一年でありますように♪♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-01-01 13:36 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧