あれ?新潟くるじゃん!

WALKMANに入っているから毎日聴いてるmonobright

新聞見たら今日Mステにでるんだね~!アナタMAGIC発売だもんね♪

・・・って久々にmonoのHPみたら・・・

なに~!!新潟くるってかぁ~?!

しかも先行は去年の末に終わってるし(泣)私って情報おそっ!!

でも2月に一般発売だからそれで取ろう~っと♪・・・大丈夫だよね?取れるよね・・・

色んなところでチケットの会員になっているからメールが届くんだけど

よく見ないのよ。見ないで消しちゃうのよ。意味ないわー!

きっとどこかしらから『mono新潟くるよー』的なメールは来ていたに違いないわ。

はぁぁ~。まぁ行ければいいや!一般でチケットが取れますように!!

monoの風貌から言って『きゃぁ~かっこいーー!!』・・・じゃないじゃん(笑)

だから一般でも大丈夫だよね?コアなファンしかいかないよね?(失礼)

チケット取ってないのに俄然楽しみになってきたぞーーー!!

桃野くんの変態っぷりが今から楽しみ♪

・・・これでチケット取れなかったら泣くぞ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-01-16 15:08 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧