人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三点セット!ゲット!

三点セット!ゲット!_d0133527_2229566.jpg

秦くんにどっぷりハマってます。

買おうか迷っていたアーティストブックも結局購入してじっくり読んでます。

三兄弟の末っ子でお兄ちゃんに可愛がれれて育ったんだな~って感じ。

買って良かったよー♪笑ったよ~!!

秦くんに初めて会った、オフィスオーガスタの社長の第一声が

お前相撲取りになった方がいいな!だって。

・・・大爆笑~!!!あ~笑った。

いつまでもプニュキャラを突き進んで欲しいところです(笑)

先日のwowowのライブ映像を観て感動した新潟でのライブを思い出しました。

最終日ってこともあって若干声が辛そうだったけど、素敵なライブでした!
三点セット!ゲット!_d0133527_22543910.jpg

興味がある方は是非一度TVでもいいので観て欲しいな~!!
by rainbow-smiley | 2009-01-21 23:01 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧