問題なく購入・・・

今日monobrightライブの一般発売だったの。

今回は初インターネットでの購入を試みた訳だけど

あっという間に購入『買えなかったらどうしよう(泣)』・・・なんて心配はいらなかった

今回はキャパ180人くらいだけど番号は後ろの後ろ・・・
d0133527_1921441.jpg

でも十分楽しめそう♪あ~うれしい♪

2週間後のLUNKは先回の半分の番号♪

まぁまぁだな!!最前列狙ったろうか~!!

今年最初のライブまでインフルエンザにかからないように気をつけなきゃ!

インフルエンザではなかったけど、次女は先週お熱が出て学校を休んだの。

しかもスキー遠足の日で、信じられない程の快晴で最高のスキー日和の日に・・・

2回しかないスキー遠足。あと1回は行けるといいね!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-02-01 19:29 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧