「ほっ」と。キャンペーン

LUNKHEAD@新潟JUNKBOX

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻~10年はでけいどう~

行ってまいりました!!!!LUNKHEAD@新潟JUNKBOX!!

いや~39歳・・・がんばったよ(笑)脱水症状起こしながら最初から最後まで

飛ばしまくったよ!!さすがに最前は無理だったけどセンター確保!

前の時よりずっと早い番号だったから4人全員バッチリ見えた!!

でも始まったら流されて悟くんと小高くんの間くらいの男子軍団の中に・・・

な~んかこの子たち前回も近くにいた軍団だと思う。

始まってすぐに男の子特有の酸っぱい匂いがしてちょっときつかったケド

騒ぎ始まればそんな事も忘れて頭振りまくりの飛びまくりの

オイオイ?言いまくり(笑)

小高くんは赤ちゃんが生まれたのかな?『ラブソング』っていう曲を聴きながら考えてた

『ぐるぐる』の時だったと思うけど小高くんが水を口に含んでブーッて!!

ウヒョーーーかかりまくり!!テンションあがるわ~!!!

アンコールではリョウくんのお話をみんな静かに聞き入った。

そんな時悟くん側にいた男性(声からしてすごく年配に聞こえた)

『何をしたいのかはよく分からないけれどそれはアナタがやりたいことだと

いうことはわかるのでどうか最後までがんばって下さい』


・・・みんなこの言葉と同じことを思っていたんじゃないかな。

大きな拍手がおこってがんばれ~って声援で溢れかえってた!

『ENTRANCE・前線/僕/戦場へ・カナリアボックス』

このアンコールはめちゃめちゃめっちゃーーー!!!よかった!!!!

もうー!モッシュ!ジャンプ!モッシュ!ジャンプゥゥゥ・・・・・。

はぁはぁはぁはぁ・・・ワタシを殺す気???!!!

でも楽しいぃーーー!!!私まだまだイケてるわ(笑)

最前のポールに上ってみんなをあおる小高くん!あのデカイ口でうぅおぉぉーって

やった時小高くんに触れることができた~!!わぁーい!

Wアンコールで『白い声』

・・・実はWアンコールがあるとは思わなくてはっきり言って力が残ってない・・・

でも小高くんの『白い声っ!!』できゃーーーー!!!ってなっちゃって(笑)

まったく2009年初のライブを楽しめたよ~♪ありがと~!!

終わってトイレで脱いだ私のTシャツを持って長女が一言

『重たっ!!どんだけ汗かいたんだよ(笑)』

・・・もう体内の水分全部出ちゃったわ!アハ!
d0133527_20184069.jpg

ランQちゃんは長女のお土産!

今日は首が筋肉痛!!!頭振り過ぎたぁぁぁー!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-02-15 20:20 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧