monobright@新潟CLUB RIVERST

行ってきました。3月15日(日)
d0133527_23173550.jpg

LIVE TOUR『ブライトンロック2009~素敵なあなたに歌われ対バン~』

入ってまずビックリ!

せまっ!!!!

・・・そして・・・アイドル??!!って思うほど女の子が多い。

若い女の子ばっかりで2度ビックリ!!

LUNK程ではなくても、男の子が多いのかと思ってたよ。

対バン相手はFozztone

茶の花しか知らなかったけどボーカルがなかなかのイケメンで好印象(笑)

すっごく楽しそうに歌う人だな~。実のところ新潟が思ったより反応がよくて

楽しくなっちゃったそうだ!最初っからグイグイいって楽しかった~♪

Fozztoneのファンも多かったようで彼らが終わった後に結構前に移動できた。

monobrightは5列目センターのあたりを確保。

おはよーございます!!monobrightです!!!

未完成ライオットから激々盛り上がり!!

狭いハコで人の波が右から左へと移動する。桃野くんはやっぱり変顔(笑)

とにかく桃野くんのMCがおかしいの!いちいちツボでしゃべる度に大笑いのワタシ。

このバンドは桃野くん以外全然おしゃべりしないんだけどね!

桃野くんのお決まりセリフの『水!!飲む!!』も聞けてそれだけでも大笑い。

元気なイメージのmonoだけど、今回はしっくりと聴かせてくれるところもあって

メリハリがあってすごくよかったと思った。

桃野くん『頭の中の~』

えすおーえーーーす    (SOS)

テンション↑↑で盛り上がる盛り上がる!!!!

桃野くん『アナタたちに魔法をプレゼントします』(こんなセリフだった??)

アナタMAGICで大騒ぎ!!

アンコールはあの透明感と少年

最後まで期待を裏切らない楽しさでしたーー!!!

長女はFozztoneが気に入った様子。帰宅後、速効PCで茶の花聴いてたよ(笑)



ただ若い子が多かった分、ライブ初参加の子も多かったのか?

セーターやコート、トレーナーやブーツなどの厚着で

前方で参加している子が多かったのが残念。

セーターは自分も暑くなって辛いけど、密着する相手も不快だよね。

出口くん側の前方はまるで音楽会??って感じでモッシュというより

みんなが音楽に合わせて綺麗に左右に揺れながら聴いていたのが笑えてしまった。

好きに騒いでいいのにちょっとみんなで合わせ過ぎ?って思っちゃった。

尋常じゃない程揃って盛り上がっている横揺れ(笑)後ろからみるとおかしかったれす。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-03-17 00:18 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧