ケーキラッシュ最終日

d0133527_1741167.jpg

30日は我が家のアイドル次女ちゃんの10歳のお誕生日。

これで2月から続いたケーキラッシュもおしまい。

うれしいような悲しいような・・・。今回はチョコケーキ。

でも、いまいちだったよ(笑) しかも0ってすっごく大きいからちょっときつかったわ~。

29日はお友達がお誕生会を開いてくれてプレゼントたくさん貰ってきた♪よかったね♪

長女以上に安産でポコっと産んだ次女。

おおざっぱな子育てしたからおおざっぱな子になったけど

今のところはやさしいいい子に育ったよ~(親バカ)

5年生になっても健康で楽しく学校行ってくれたらそれが一番。

夜はお誕生日恒例の外食。
d0133527_186722.jpg

メガトンハンバーグ。・・・吐きそう。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-04-01 18:07 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧