人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦くん結婚おめでとう♪

すげーーー遅れてる。

・・・ワタシ今日の今日まで知らなかったよ。(情報提供者Oさんありがとう)

秦くん!おめでとう♪

FCに入ってもなかなかHPのチェックをしないヒドイファンなもので・・・

今HP見てきたら7日に結婚報告してあったよ!!もう3日たったじゃん(笑)

彼女の為に作った歌もあるんだろうね~。ヒューヒュー。

一般の方ってのが秦くんらしくていいね。

これからもズキューーーンってなるような歌をたくさん歌ってね♪(何様?)

秦くんってBUMPの1コ下だっけ?・・・ってことはお坊ちゃんたちもそろそろ・・・

ってこともない訳じゃ~ないのか??!!

(ヒデちゃんが一番結婚が早い気がする)

まぁ結婚するってことはおめでたいからねー☆

・・・でもきっと秦くんの時のように素直にきゃーおめでとう♪よかったねー!

って言えない気がする・・・。ハハハ。ワルイファンかしら?!

乙女心は複雑だからねー!

でもおやじ心も複雑なようでうちの旦那さんあゆの写真集を即ゲットしたけど

なんだか複雑なお顔で無言で見て、また袋にキレイに入れてしまってた。

・・・話かけるとずーとあゆの話されてめんどくさいから無視しといたけど(笑)
by rainbow-smiley | 2009-04-10 16:15 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧