抵抗力なさすぎ。

まったくいつからこんなに病弱になったのか??

・・・って思うほど風邪ひいちゃう。

先週の土曜日から扁桃腺が腫れはじめて、少し治ったと思った時に

山菜取りに朝から出かけたらすごいパワーアップした風邪をひいてしまった。

市販の薬ではどうも治らなそうだから病院で抗生物質処方してもらってきたわ。

GWの連休は明日からだったんだけど、あまりにもひどい風邪のひきっぷりに

社長が午後から休めって言ってくれて医者に行くことが出来たよ。

これで少しは治るかな?はぁ~。
d0133527_1525319.jpg

↑ こんなところにA型気質が出てしまうワタシ・・・。

お薬の錠剤だけポコっと抜いて中身だけ飲むことが出来ない。

でも一回一回ハサミで切るのも面倒だから、必ず貰ってきたら切りやすいように

真ん中をハサミで切っておいてそのつど飲んだ空をゴミ箱へ!!

長女はこれをしないからイライラしちゃって、見ていられない!

日付を書いた小袋にその日飲むお薬を入れておいて、飲んだらゴミへ捨てるように

用意してあげちゃうから、自分では何にも出来ない子に育ってしまったんだろうな。

アイツが何も出来ないのはワタシのせいなのか??!!トホホ。

具合悪くても今夜はPTAの会合へ行かなきゃ・・・。お母さんって大変よねー(笑)

でも思いがけず午後からお休みになったから夏フェスとLUNKの先行予約の

振込してきたよ~!!(今日からだったの)

GW中に風邪治すぞ!!・・・って面白みのない計画だわ・・・(泣)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-01 15:38 | ワタシのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧