GWは何したっけ?

・・・ってな具合でしたわ(笑)

つまらなーーい!!

毎日毎日中学は部活があるし、しかも遠征ばかりだから平日より早く起きて

お弁当もって出かけてたし・・・。一日くらいゆっくり寝坊したかったな~。

でもワックスかけたり、花壇の手入れしたり普段出来ないことが出来て

風邪も完治じゃないけど結構よくなって、まぁよかったかな♪
d0133527_17273183.jpg

↑今年のこどもの日のケーキ!!

忙しくて毎日帰りの遅い旦那さんが買ってきてくれたんだけど

夜10時すぎに4等分して食べるケーキって罪悪感(笑)

ワタシ脂肪溜める気マンマンですわ!!

・・・って感じでしょ?本当にここ最近のワタシのおデブ加減ったら引く!

あっちにもこっちにも肉が乗ってる!きゃーー。こわいこわい。
d0133527_1735093.jpg

でもジャンクフードはやめられないのよね~。大好きなフレッシュネスバーガー

ハンバーガーならモスかフレッシュネスバーガーが好き♪

やることないから次女とランチしに行ってきたんだ~!!意外と空いてた。

地元ではモスの方がいつも混んでるの。場所の問題かな?

ここのフレッシュネスバーガーは映画館の建物の中にあるんだけど

ワタシが行く時はいつも空いてるんだー!上映関係もあるのかな?

ついでに重力ピエロの前売りを購入しようと思ったら

上映はするけど前売りは取り扱ってないとの事。

じゃあ1日の映画の日にでも観にいこうかな♪

GW終わっても色々楽しみみつけて夏休みまでテンション持たせよう!!ハハハ
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-06 17:58 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧