まさか!こんなことになるとは!!

今週のポンツカのおたより。

まさか!こんなことになるとは!

笑ったわ~。ヒロは不良に殴られて前歯欠けたのね(笑)

実はワタシも昔、前歯かけたことあるの。

それこそ、こんなことになるとは!!って思ったもん。

夜一人で歩いて買い物に出かけて、家の前で顔から転んだの!!

両手塞がってたから顔からガツーーーーンって!!

大泣きよ。24歳のいい大人の女が号泣しながら家の中に駆け込んだよ。

歯が欠けたーー!!!って大泣きする娘に

いつもは怖い父が『大丈夫か?大丈夫か?』って優しくしてくれたのに

いつもは優しい母は『もぉーー信じられない!!どこまでバカなのか!』って

怒ったのがとっても印象的だった(笑)

結婚式の3か月前の出来事! 顔もすり傷だらけになったもん。・・・ドジね。

だからワタシの前歯1本は有料です。

みなさん。転んだ時は歯折らないように気を付けてね。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-09 12:38 | ワタシのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧