音楽と髭達第一弾出演者発表!!

音楽と髭達2009"Way"

やっぱり去年出演が決まっていた方々が来てくれるんだ~♪

エレカシ楽しみっス★去年はお姿チラリだったから・・・

毎年第一弾で結構な人数の発表があるのに今年はまだ4組だけだな。

来月の第二弾が楽しみだ~。

こんな田舎でも毎年沢山のアーティストが来てくれて本当に楽しいもん。

大きなフェスじゃないけど、ゆっくり時間が過ぎるような手作り感がいいのかな?

ワタシってすでに長女の体育祭の事は忘れてるし(笑)

かわいそうに。去年観たがっていたファンモン。長女は観れないのね・・・。

ライブは友達より長女と行った方が騒ぎっぷりが合ってるんだけどな~。

精神年齢が一緒なんだな・・・。

びゅ~ん。と話は変わってついに!ついに!

コンプリーーーーーート!!!
d0133527_17282422.jpg

LAMPゲットだぜ♪♪

お安かったわ~。意外と。

だってヤフオクとか見ると5000~9000円くらいするでしょ?ずっと安かったよ。

思ったよりキレイで大満足。

はぁ~これで安心して夜も寝れるわ(何のこっちゃ 笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-20 14:57 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧