今朝のめざまし観た??

重力ピエロの特集で今朝のめざましTVに岡田将生くんが出てた!

イケメン大好物の長女が珍しく朝練がなくてガン見!!

色白で男前だよね~。ハル似合ってるね~。

出かける時間になって後ろ髪引かれながら学校に行った

彼女のかわりに何気なく観てたら・・・

おーー!!BUMPが流れてる~♪

車輪の唄とリリィが流れてた!!!

岡田くんBUMP好きみたいだもんね。

その繋がりか??とにかく朝からうれしかったよ~♪

来週あたりには重力ピエロ観にいきたいな!

うちの近くの映画館は新しくて綺麗なんだけど何て言ってもサービスが悪い!

天下の田中ま〇こさんの会社の映画館だから

とにかく強気!!映画の日以外の割引はほとんどないの。

あっても平日のお昼2~4時の限られた映画が安いとか・・・

レイトショー割引とかレディースディがあると助かるんだけどな~。

まぁここらへんでは有名な話。彼女に文句は言えないのだろう。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-25 21:21 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧