うちの嫁入り音楽たち♪

君に咲くうた(DVD付)【初回限定盤】

TRIPLANE / tearbridge


馴染みのある声ですっごく聴きやすい!!!

やっぱり・・・と言うか、聴いていたら次女が

『この人の声ミスチルの人に似てる~』って言ってた(笑)

フフフ。そう思った??そうだよねー!

でも聴きこむと全然違うんだよ~!アイコトバなんてかっこいい!

TRIPLANEはちょこちょことタイアップがついてて聴いたことがあったけど

ちゃんと聴くのは初めて。こりゃいいわ♪・・・ってか兵衛って本名?

江戸時代の人みたいで今時ある意味新鮮だわ~(笑)

理由なき反抗

おとぎ話 / UK.PROJECT


噂のおとぎ話!!!!

あのね~・・・おもしろい!!

歌詞がいいのよ~歌がいいのよ~・・・って言えない(笑)

唄い方も音楽も何か笑える!!ちょっとひと昔なんだよ~。

初めて聴いた時は銀杏BOYZに似てる?って思った!曲の感じとか・・・

長女のおとぎ話の感想は『ちょっとおかしい人達なの?』

ハハハハハハハハ~。元気でるよね!!

ライブでの大騒ぎぶりも想像して単純に楽しくなれる♪

生ライブ行ってみたい人たちが増える一方だよ~(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-28 21:42 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧