人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピート水晶

すっかり間違えてたんだけど、今年の結婚記念日15周年だった!

去年だと思ってたのに(笑)はははぁ~。そそっかしいわぁ。

・・・という訳で2回目の水晶婚!!わぁお!得してる~(笑)
リピート水晶_d0133527_17412485.jpg

いつもお花ありがたいよ。

旦那さんは当日は会社の吞み会でいなかったんだけどワタシが帰ったら

おうちにお花が置いてあった。マメ男だよ。サンキュー!

でも今週1週間お休みの旦那。ほんとーーーーにウザイ。

朝から晩まで旦那がいるって本当に辛いわ。

そんな状況から逃れるように?今週末は一人旅のお江戸。

初NICO♪

日帰りの慌ただしい旅?だけど、誘ってもらってうれしかった♪

楽しんでくるぞーい!!
by rainbow-smiley | 2009-06-18 17:49 | ワタシのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧