人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NICO Touches the WallS@日比谷野音の旅

行ってまいりました。初NICOでございます。

東京駅にBUMPさいたまで一緒だったあつこに迎えに来てもらって

午前中は銀座へのブラリ歩き。ほえ~綺麗なビル。オサレですわ~。

チャラチャラしてるワタシにはあまり似合わない街でしょうか?ウフフフ。

雨の心配をしていたけれどこの日はアスファルトの照り返しも眩しいほどの

すっごいいい天気。

あつこの案内で銀座を堪能しました。ワタシはお魚↓
NICO Touches  the WallS@日比谷野音の旅_d0133527_21434681.jpg

あつこのお肉↓
NICO Touches  the WallS@日比谷野音の旅_d0133527_21474460.jpg

泰明小学校前にあるフランス風カフェのオー・バカナルです。

おいしゅ~ございました。結構お腹に溜まりましたわ。

2時の待ち合わせ時間に合わせて交番近くまで歩いていると

丸の内東映にすごい人だかり!!なにーーー??!!

日本人ですからね。人だかりは一応見ておきますよ。

『剣岳 点の記』の舞台あいさつだったようです。

きゃーって歓声でジャンプして見てみるとみなさんが車に乗り込むところでした。

松田龍平浅野忠信さんの後ろ姿と思われる姿発見。

今日ニュースみたら襟の感じが浅野さんでした。後ろ姿だからワカラン(汗)

東京ってすごいわ~。芸能人に会える確率高い!!

その後Orlyさんとの初対面になりました♪

初めてとは思えぬ対面。再会・・・って言った方がいいような感じ(笑)

最初から普通に会話が始まっている凄さ!ハハハ。

その後声をかけてくださったTママさんと、今回ライブ参加ではないけれど

わざわざ出向いてくださったなおさんと再会!うれしい♪

お茶をしながら楽しいおしゃべりであっという間に2時間以上経過!!

まだまだしゃべれる!・・・って感じでしたが会場に移動することに。

日比谷公園って広い。その中に音楽堂があるなんて素敵だな~。

公園に入るとNICOのTシャツ着ている子がチラホラ。

会場前は焼きそばやビールが売っていてさながらお祭り騒ぎ!

ここでなおさんとお別れ。わざわざ送ってくれてありがとう♪

入場前に会場の周りを探索してからゆっくりと会場入りしました。

日比谷野音は観やすくて近くて座れてすごく素敵なところでした。

すごくいい席だったのでドキドキ感倍増!!

物販も20分ほどで購入できて早速その場でお着替え(笑)

周りもおばちゃんのお着替えに興味はありませんよ。

チューハイを開けて今回ご一緒させて頂いたえりまきさんとはじめまして

かんぱ~い!!ってしてたら・・・始まったー!!

ヤバイヤバイとワタシ一気呑みでした(笑)メンバーが登場する前に

呑み終わってましたよ。あ~足りない。(バカ)

初めて見るNICOは・・・超見えるし!みっちゃんいい男っぷり。

少々痩せすぎ。ツボる。きゃー。

一発目のThe Bungy~武家諸法度とテンションが上がりまくりです。

ワタシの場合名前のかけ声などは一切出しませんが

オイオイ!!言ったり、フォーーーー!!って・・・男子並みです(笑)

野音では思いのほか声の通りがよく周りの方々にはご迷惑おかけ

したのかな~・・・と(汗)反省しております。ハイ。

みっちゃんの微妙とも言えるタンバリン使いには少々アングリでしたが

古くんの目をつぶって、お口開けて無心に弾きならすギターにも

目が離せなかった!指輪ネックレスもバッチリみえましたよ。

今回は古い曲から新曲まで幅広い!!

万歩計の話も会場はシ~ン的なクスッ的な感じで笑えました(笑)

個人的にはトマトはすっごくよくて鳥肌もの。

照明も真っ赤になってトマトだけに赤いのかい??って思いましたケド。

(この曲を聴きながら日が暮れたことに気がついたの)

風人もパンチのある曲でよかった~。でも個人的には

ホログラムの方が好みかも。NICOっぽいような。

image trainingはワタシのはじめまして~NICO!!の曲なので

最後に持ってきてハジケられてよかったな~♪♪

絶対みっちゃんと目があったわ!!って思う距離で満足なライブでした。

欲を言えば若干ファンがおとなしいのかしら?・・・って思ったかも。

みっちゃんが空回りしてる感じが否めなかったかな~と思うところあり。

小さいハコならそんなことはないのかもね。

でも日比谷野音は素敵な場所でした。

帰りはOrlyさんとTママさんが東京駅まで送ってくださって

方向音痴なワタシも無事に終電に乗って帰ることができました!

みなさんに助けてもらって楽しめたライブでしたー!!

本当ありがとうございました♪お土産もうれしかったです♪

気が付いたら写真ランチの写真しかなかった~(笑)失敗。
by rainbow-smiley | 2009-06-21 22:31 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧