人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST>tacicaでございました。

LOST>tacicaでございました。_d0133527_1853796.jpg

握手して、サインしてもらったよん。

いや~チケット買った時はtacica見たさだったんだけど

LOST聴きだしたらあんまりにも良くてLOST狙いに変更。

今回のライブはあまり色々言いたくないけどLOSTは良かったよ~♪

一曲目の合い言葉なんか聴いててウルウルしちゃったもん。

海北さんすげータレ目!!ワタシは自分が超タレ目だから

タレ目には甘いのだ(笑)海北さんは誰が何と言おうといい男だよ!

優しそうなの!!笑顔も素敵なの!!

・・・ヤバイなおさんとライバルになるわ(笑)海北さんいいです。

大岡さんも三井さんも握手してもらったよ~!

み~んな好印象。三井さん海北さんのことだいちゃんって呼んでた。(そんなとこ?)

開演前の物販で『帰りにTシャツ買って帰るね~』って話したのに

サインしてもらったら舞い上がって帰りの車の中で買い忘れに気がついた!!

さっき大岡さんのブログみたら一枚も売れなかったそうだね・・・ごめんよ。

あーーー後悔!!!

とにかくしばらくLOST熱にかかりそう。

ワタシって単純でいいでしょう?(笑)






tacicaの人気の高さにビックリした。

それもマナーもないような高校生ばかり。

そりゃ~tacica狙いで来たんだろうから他のバンドに興味もないのかもしれない。

でも最前取った団体くんたちのノリの悪さにはアングリだ。

まったく!ピクリとも動かない。

対バンの人たちすごくかわいそうだった。

ここまでノリが悪いならLOSTは前で観たっていいだろうって

『すみませ~んLOSTみせてください!!』

って声をかけて3列目くらいまで行く。

入れてくれた女の子たちは感じのいいこだったけど

前に行くまでは割り込みを許さないって感じで女子高生らしき奴に

『死ね!!』とか言われた。

はぁ~??!!

生きるしーーーーー!!!

お前より生きてやるしーー!!


・・・って言わないわよ。ワタシ大人だから!!

LOSTが終わってお約束通り後ろに移動。

結局後ろでtacicaを観た。

・・・高校の文化祭??って程のノリ。

いつも男の子に交じってモッシュしているワタシがやけに冷静に

後ろで観てしまった。tacicaが悪いわけじゃないし

やっぱりライブ自体は良かったんだけど

モヤモヤのまま時間になって途中棄権。

いつかはフェスでもう一度観たいな。しばらくライブはいいや・・・

そんな気持ちで出てきて~の、LOSTとのおしゃべり~の、

だったから尚更LOSTの3人に癒された。

最後に大きな声でさーよーならーまたねーー!!

って叫んだワタシに大きく手を振ってくれてありがとう。
by rainbow-smiley | 2009-06-29 19:26 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧