ウワサの美少女図鑑

d0133527_8303778.jpg

最近話題の美少女図鑑今朝のめざましTVでも取り上げてた!

新潟が発祥でこちらでは以前から有名。

最近では長岡美少女図鑑なる新潟という枠の中からさらにマイナーな

美少女図鑑も発行されて、世の中には普通にかわいいこがたくさんいるな~

ってビックリよ。

さすがにここまで地元密着だと知ってるコが写っていたり

いつも通る場所だったり面白い!!

今のコって顔もちっちゃくて、手足が長くてうらやましい!!

長女とワタシ。身長は5センチ違いで足の長さは10センチは違う?トホホ

もう膝小僧の大きさが違うもんね~。うらやましいかぎり。

これでお顔もモデル並みだったら・・・何て言ってもワタシのコなもんで。

ワタシにとっては誰よりもかわいいんだけどねー!

うちの家族でタレ目じゃないのはラグだけ~(笑) 旦那もタレ目だし

犬の美男子図鑑があれはうちのラグちゃんブッチギリかわいいんだけどね♪

・・・どっちにしても親バカか?!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-07-11 08:44 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧