余裕の200超え!!

d0133527_17252844.jpg

やってまいりました・・・毎年恒例の健康診断。

やっぱりコレステロール高っ!!・・・でも去年より低いよー。

今年は子宮ガン検診も乳ガン検診もしっかり受診。

しかも人生初のバリウムも体験しちゃった!!

まずーーい!!

終わった後、おえぇぇぇぇぇ~~~ってなって看護婦さんが背中さすってくれた(泣)

こんなに辛いなら胃カメラの方がいいんだけどな・・・。

とりあえず異常なし。一年に一度しか乗らない体重計も来年まで用事なし??

毎日体重計に乗った方が体型維持にもいいとはわかっているけど

500グラム増えただの減っただので自分のテンションが上がったり下がったり

するのが面倒なので結局一年に一度しか乗らない小心者なんだよね~!

ここ何年も体重自体はプラマイ1キロくらい。

ただ恐ろしく肉が下に下に行っている!(毎年この話してる 笑)

夏に向けてこの二の腕の肉を何とかしなければ・・・。どうすればいいの?

体重を落とすのは簡単そうだけど体型を戻すのはひじょーーーに難しいよね。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-07-14 18:02 | ワタシのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧