ファンに会える!!

9月のThe TelephonesとNICOの対バンの一般発売。

ものの2分で『販売枚数は終了しました』だって。

さすがに180人キャパでNICOを観るのは難しい・・・。

Tママさん!!教えてくれてありがとう!!でもダメだったよー!

同じ日に発券だったのが これ↓
d0133527_12464960.jpg

9月のFoZZtoneのライブ。自己最高の整理番号!!

・・・しか~し、1桁ではない・・・

ってことはワタシの前に10数名いるってことで・・・

お~新潟にもFoZZtoneのファンがいるってことか!! 失礼すぎ?!

だって~。BUMPRADは知ってる人がいても

FoZZってちょっとマニアっぽいっていうか・・・ムニャムニャ・・・(笑)

実は1桁取れるんじゃないかって期待もあったんだよね。

残念は残念だけど何かリアルにファンに会えるのが楽しみになってきた。

今回の対バンは a flood of circle

まだ聴いたことないけど結構有名だよね。・・・しかも今色々と大変みたいだし。

本心で言えば4人揃ってのライブを観てみたいけど、あの状況で

素晴らしいライブが出来る人たちみたいだからこちらもとっても期待してる!!

それまでにワタシも準備万端にしておかなきゃね!

昨日のFoZZの音楽祭とっても盛り上ったみたい。

レポを読みながらくぅーーーってなった。若いお姉ちゃんが多かったみたいだね。

新潟はワタシが最年長になるのか?長女が最年少になるのか?

・・・足して2で割るってことで良しとしようではないか!

The Sound of Music

FoZZtone / EMIミュージックジャパン


昨日届いた新しい音。

ハハハと笑っちゃうくらいやってくれてる。

体調のよろしい時に聴きこみましょうかね(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-07-16 12:47 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧