2007年 10月 09日 ( 1 )

衣替え

みなさん衣替えは完了しましたか?

いや~昨日は寒かったのでどこにもお出かけしないで

一日中衣替えしてました。(一日化粧しなかったよ!)

長女はルックスはノーコメントですがスタイルはモデル並みです!

産まれてきたとき助産婦さんに『このコ 長い!』と言われましたから・・・

まさしく旦那似!(183センチあります)

・・・という事で・・・はい!私も身長追い抜かれました。

私だって160センチ以上あるのに・・・体重はまったく抜かれません。

もう衣替えしたって着れる服ないし!!私のお古をとりあえず着てます。

そんなこんなで一日がんばってたら次女ちゃんから
こんなもの頂きました!!

d0133527_18434462.jpg


賞状と金メダルです♪

恐縮です。いつもはそんなにがんばっていないのに・・・デヘヘ

昨日は『あ~忙しい!忙しい!』とか言っちゃいました。

ありがとうございます!これを励みにまたがんばります!!

(名前と生年月日が書いてあったので紐でかくしました!)
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-09 18:56 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧