2007年 10月 30日 ( 1 )

夢から覚めてまた夢の世界へ

d0133527_12133973.jpg

好きなんですよ。ディズニー♪♪

・・・旦那さんが・・・

私も好きですよ!!でも旦那ほどではありません。

今回は日帰りの予定でしたが出かける前日の夜帰ってきてから

『やっぱり一泊して次の日ディズニーシーに行く!』と言い出して

ホテルの予約してました。まったく旅行に関してはいつも旦那さんまかせ。

着くまでどこのホテルに泊まるのかわからないという感じです。

今回は6月に泊まった時と同じホテルだったので知ってましたが・・・

私の目的は前日のライブだったのでもう結構お疲れ・・・。

でもディズニーは夢の国♪

着いたら着いたで興奮しまくりですよ!

私は前日のなごりで『あ~~足がつった!!』って事もありましたが。。

みんなで思いっきり楽しみました。

次女はとにかくプレゼント魔なので祖父母に自分のお金

お土産が買いたい!とストラップ500円X2個買ってました。

ママが出してあげるよといっても自分で買いたいそうです。

お金を人の為に使いたいの。だからいつも自販機で飲み物を買う時は

『ママのも買ってあげる♪』と気前がいいのです。

良くしたものでみんなからかわいがられ 見返りは倍以上です。

計算なのか??!いや~そんな感じではないので性格ですね!!

次女の財布はホクホク。。

家の財布は予算オーバーにつきしばらくは しずか~~に過ごしますわ。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-30 12:46 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧