2007年 10月 31日 ( 1 )

天使くん

私たちがお江戸に行ったのとは入れ違いに・・・

実家には神奈川県産の天使くんがやってきてました♪
d0133527_20121958.jpg

妹の子供かーくんです。(足だけの出演)4か月♪

私たちがラグを迎えに行ったときにはおねんねしてて会えなかったので

次の日みんなで会いに行きました。

久々の赤ちゃんにみんな興奮状態!!かばいい!!

しかもうちの実家では初めての男の子!!そりゃ~興奮もするよ!

やっぱり妹の子供ってかわいいね♪

そう言えば妹も私が長女を産んだときはずっと産後のお世話を

してくれました。長女のこともかわいがってくれてた。

アイドルの座を奪われたラグはかーくんをあやすたびに吠えてたそうで・・

しかも目を離したすきにペロペロと舐めてたそうです。

おいしそうな匂いがしたのね。。ごめんよ。

初めて会ったときよりかなりおデブちゃんになってて

ますますかわいかったよ♪やっぱり赤ちゃんはおデブがいいよね!

いいな~。赤ちゃんはおデブでも許されて・・・。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-31 21:05 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧