2007年 11月 05日 ( 1 )

ちょっと!!

なに??なに??


そこのお父さん!!なにガンミしてるのよ!!


私の顔に何かついてるっていうの??!!


え??ひどい顔??


えぇぇぇぇ~~~っ。。。


d0133527_19503152.jpg

・・・あ。私・・号泣しすぎて顔が腫れてるのね。。。


ALWAYS観て来ました♪う~。笑ったし泣いたよ!!


映画館だと思いっきり号泣できないと思ったケド人の倍以上は泣いてた。


終わってからロビーでジロジロ見られちゃった。。


私 泣くと目と口と鼻が腫れるの!!はぁ~・・ヒドイ顔だもんね!


最後に   主題歌『花の名』BUMP OF CHICKEN


の文字を見つけて『おうぅぅ。。』と最後の大泣き!


長女に『ビックリしたわ~あの場面で声出して泣いてるのママだけだよ!』


と指摘されました。ハイハイ。その通りでございます。


でもホントに素敵な映画でしたよ。


今回予告で『マリと子犬の物語』を観ました。


予告で胸が締め付けられ泣いてしまった・・・


地震で山古志の方が長岡に避難してこられた時


ペットを置いてきている!!早く迎えにいきたいと泣いていた・・・


やっぱり地震のときの感情が一気に戻ってきてしまった。


でも!絶対観たいと思ってます。


地震を体験していない人も 動物を飼っていない人も


考えさせられるお話だと思います。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-05 20:30 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧