2008年 01月 03日 ( 1 )

あけたよ!あけたよ!おめでとう♪

明けましておめでとうございます!!
d0133527_2311143.jpg

今年もよろしくお願いしますワン♪

次女ちゃんの買った福袋に入っていたフリースケットの上から失礼します。

お正月は旦那さんの実家に行ったり私の実家に行ったりして過ごしました。

こちらは30日の夜中から雪が降り始めて31日にはすっかり雪景色です。

寒いお正月でしたよ・・・

昨日・今日と福袋を買いに近くの大型ショッピングモールへ!!

超超ちょ~ぉう混み混み!!みんなお正月から行動しすぎだろ?!

・・・そんな私も出かけてるんだけどね!へへ。

今日はいつもご用達のお洋服屋さんの福袋を取りに行ってきたのです。

一万円の福袋でしたが大成功♪結構お気に入りのものが入ってました!
d0133527_23252956.jpg

今年初のスタバでホっと一息!!

LUSHの福袋!心揺れましたが今回は購入せず・・・

長女は自由研究で石けんを作ってからLUSH好きに!

必ず立ち寄って色々眺めてます!今度買ってあげよう~か?!

明日は4日・・・そろそろお正月気分も終わりかな?!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-01-03 23:36 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧