2008年 03月 15日 ( 1 )

やっと買ったよ。

d0133527_16225248.jpg

スケジュール帳

毎年4月スタートのスケジュール帳を使っているのでそろそろ買い頃でした。

まだまだ・・・と思っていたらもう3月も半ば!!急いで今日買ってきました。

やっぱり同じようなタイプを選んでしまいます。

右が新しい手帳・・・なんか微妙・・・もっと悩めばよかった。

後先考えないで買い物して後で後悔するタイプなので。エヘ。

まぁ~でもこれからの一年楽しいこといっぱい書き込もう♪♪

一言日記を書いているので落として中身見られたらはず~い!!

落とさないようにまた一年気をつけます。ハイ。

ホワイトデーに旦那さんからもらった苺ロール
d0133527_16291910.jpg

夜中と今朝に頂きました。うま~い。

お昼から実家に行ったら・・・おやつに同じ店の同じものが出てきた・・・

まぁ好きだから食べたけど3回続くと・・・飽きるな。

くだらない話だけど・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-03-15 16:56 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧