2008年 09月 12日 ( 1 )

wowowって。

今日と明日はWOWOWでROCK IN JAPAN FES.2008放送ですね~!

うれしいですね~♪・・・ってうちWOWOW観れないですよ(泣)

私は実家もケーブルTVだったのでおうちを建てる時に迷うことなくケーブルに!

アンテナいらないし、チャンネル数いっぱいだし、問題なし。

・・・でも毎年この時期になるとWOWOWみて~!!!!ってなるんですよね(笑)

でも正直なところ無料の番組だけでも観きれないほどなのにお金払って入会しても

もったいない様な・・・でもBUMPはみたい。って感じですかね。

実際、SSTVだけでもこの年齢まで十分楽しんできたし(笑)映画はスターチャンネルが

実家で観れるから困らないし。(映画はスターチャンネルとWOWOWだいたいダブるし)

・・・ただ~ROCK IN JAPANはいつもWOWOWなんだよね。

旦那さんに相談したら『入会すればいいじゃん』ってかるぅ~く言ってくれるんだけどね。

入会したらやめたいっていいづらいでしょ?(もうやめる心配かよ 笑)

今日の新聞に加入は今すぐ!今日から見れます!

きゃ~ん。迷う。・・・でも実は先週の夏フェスの時の雷雨でビデオが壊れちゃったの。

あの時ここらへんは1時間以上停電してたんだって。

だから録画できなーーーい!今週のドラマは全部実家で録画してもらってます(泣)

今度こそビデオ録画から足を洗うわ!!今度こそDVD録画よ!!

夏のボーナスはパ~~~って使ってしまったのにどこからお金がでてくるの?謎!(笑)

ジャパネットたかたで買おうか?(笑)家電芸人に何がお勧めか聞きたいよ~!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-09-12 13:27 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧