2008年 09月 30日 ( 1 )

Wおめでとう♪

本日9月30日はラグちゃんのーーー

BIRTHDAY

おめでとうーー!!4歳です♪

なので今日はカットに行ってきました♪
d0133527_2055199.jpg

リボンまでつけてもらってかわえぇぇ~☆

キッチンでお肉待ちしてるラグちゃん。
d0133527_20561815.jpg

そしてパパからのプレゼント♪(渋いチョイス 笑)
d0133527_2058687.jpg

毎日毎日私たちを幸せにしてくれるラグちゃん♪

これからも元気で長生きしてね♪

・・・そしてもう一つのおめでとうは・・・

私のブログ Rainbow Smile一周年です。

みなさんのまねっこではじめたブログでいまだにいまいちわからないままここまできました。

実はこのブログの名前は娘たちに関係する2つの言葉を合わせただけだったのですが

とっても気に入っています。

素敵でもおしゃれでもないブログなのに応援してくださって沢山のお友達が出来て本当に

楽しい一年でした♪これからも楽しく続けていけるようにマイペースで行きたいと思います。

ラグちゃん同様ここにきてコメントしてくださるみなさんからいっぱい元気貰っています♪

本当にありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-09-30 21:09 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧