2012年 06月 14日 ( 1 )

ROCK ME BABY" TOUR@新潟 LOTS

THE BAWDIE SROCK ME BABY TOUR @新潟 LOTS

も~楽しくて楽しくてとんでもないパーティーだったよ~

前回より若干ROYくんのMC少なめだったけど、いちいちツボった(*^_^*)

BAWDIEのライブはTシャツ率高くて、ライブ慣れしてる人が多いみたいで

本当に楽しかった~♪

踊る踊るで、昨日から首と両腕が筋肉痛ハンパないわ。。。

今回のツアーからスーツを新調しててシャツの襟と裾がチェックで素敵だったよ♪

JIMとTAXMANの髪が短かったし、MARCYはきゃ~きゃ~言われてた(#^.^#)

ROYくんは滑舌が悪くてMCで叫んでもお客さんに『ん?』だの『は~?』だの言われてた・・・

周りのお客さんがみんな笑顔で踊ってて本当に楽しいライブだったな~

アリーナも楽しいけど、小さいハコは本当に一体感ハンパないわ♪

また新潟来てね~!!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-06-14 18:21


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧