カテゴリ:BUMP OF CHICKEN( 62 )

GOLD GLIDER TOUR@宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR
@宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ


[始まる前、色んな気持ちがありました。でも今胸が一杯で・・・

胸が一杯ってこういうことなんだって・・・

会いたかったです。本当に会いたかったです 。。。]


藤くんが最後に言った言葉(間違ってるかも?)

でもこの言葉がすべてなんだと思う。この地をファイナルに決めて

でも直接的な言葉を言うわけではなくて・・・

ここではsupernovaがより響いた。ここで聴けたこと宝物になった。

「本当の存在はいなくなってもここにいる」「いなくなっても 連れてくよ」って変わってた。

今回初めてのスタンド席だったんだけど、会場全体がよく見えて

ステージの照明やメンバーの動きがしっかり見えて今までアリーナで感じたことのない

感動があった。確かに席は遠かったけど会場の一体感を感じること出来てファイナルには最高だった。

昨日のヒロのMCはかっこよかった!噛んでなかったし藤くんのこと抱き止めたり男前(*^^)v

BUMPって藤くんが秀でているようだけど、他の3人がしっかり支えてて土台がしっかりしてるって思えた。

ツアーが終わってしまった寂しさはあるけど、新曲も出るしたくさん曲が出来てるって言ってたから

期待して待っていようと思う053.gif

今回ファイナルに誘ってくれたNさんには何度お礼を言っても足りないくらい。ありがとう。

楽しくて楽しくて、泣いて笑ってのライブになった。アンコールも最高だったし053.gif

しばらくは余韻に浸っていきます!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-07-16 11:08 | BUMP OF CHICKEN

ついに明日!!

初仙台~053.gif

旦那さんとドライブがてら?チキンさんたちに会いに行ってきます。

留守中は娘っこの友達が7人泊まりにくるんだけど、部屋は汚いまま・・・

ブログ更新してる暇があったら掃除しなきゃだわ。

うちにはお客様布団は3つしかないけど、誰も寝ないからいいそうです。

しかもずっとリビングで過ごすっていうから・・・リビング片づけなきゃじゃん!!

あ~めんどくさい。日々きれいにしていないワタシが悪い((+_+))

ではさっさと掃除して明日の支度しようかな!!

最終日楽しんできま~す♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-07-13 20:22 | BUMP OF CHICKEN

ドラマの主題歌!!

フジテレビ系ドラマ「息もできない夏」の主題歌に

BUMP OF CHICKENの新曲「firefly」が起用されるんですね♪

重い内容のドラマだから、見なくてもいいかな・・・なんて思っていたけど

さっそく録画しました!

今日のめざましTVでもゲストの武井咲ちゃんのバックに流れてたし~。

去年からタイアップ続きだね・・・。すごいね。

仙台で聴けるかしら??ちょっと期待!!


これもこの前の代々木!歩道から撮ったんだけど、雨のせいで人がまばらでした!
d0133527_1855135.jpg

仙台ではもう少し写真撮ってきたいな。(今回はカメラ忘れたの)
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-07-10 18:09 | BUMP OF CHICKEN

GOLD GLIDER TOUR@国立代々木競技場第一体育館

d0133527_17164294.jpg

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
GOLD GLIDER TOUR
@ 国立代々木競技場第一体育館


3回目のGOLD GLIDERライブに参加してきました。

雨の中時間ギリギリでの参加だったので写真も撮れなかった・・・

この4つの★★★★は歩道からの撮影。

今回はDブロックだったからゆっくり参加の予定だったけど

入場してみたら恥ずかし島、近っ!!!隣に見えるし。

最初から恥ずかし島狙いで端にいたので、びっくりする程近かった!!

4人の姿がとにかく近い!!藤くんの笑顔やギターの指使いや、とにかく近くに見えた~。

sailing dayで藤くんのジャンプもかっこよかったし!

初日も突然の恥ずかし島の出現にビックリしつつも、運よくBだったからすぐ脇で

Nさんと近くまで行けて近くで見たんだけど、今回はそれ以上に好条件で見ることができた♪

七夕だったから?演奏したプラネタリウムはバックの星空とマッチしてすごくきれ~★

スケールの大きいライブを堪能することが出来ましたよ♪

今回のMCでは[またツアーするので来てください!]って言ったのが少し気になった!

だっていつもは[時々思い出して聴いてください]とか結構控えめな言葉が多かったから。

もしかしてまたすぐツアーするのかい??ってワタシの願望が都合よく変換されてしまった(笑)

来週はついにファイナルの仙台!!!

ファイナルだからといって特別な事はしない感じがするチキンさんたち。

・・・でも特別な事を願いながら参加してきます053.gif
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-07-08 17:43 | BUMP OF CHICKEN

2時間待ったのに・・・

ケーブルTVを契約している我が家。SSTVが観れるのは当然だけど

以前はうちのTVでも観れていたMTV・・・何故か今はMUSIC ON TVに変わってしまったの。

ケーブルテレビさんの事情かしら?!

だから今日放送のMTV VMAJも観れない((+_+))

でもUstreamでレットカーペットの模様を放送!!ってなってたから3時前からPVの前で待機。

ドッキドキして観てたけどフォトに載ってるだけでまったくTVには映らなかったね。。。

写真でみるチキンさんたち。いつもよりおめかししてるわ。

ヒデちゃん・・・なんか正装笑っちゃうね。

あ~~6時からのパフォーマンス観たいよ~!!!

・・・そんな言い訳をして、今日も一日グダグダしちまったぜ。
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-06-23 17:21 | BUMP OF CHICKEN

今週のPONTSUKA!!で・・・

最近ウワサになってた話をチキンさんたちがしっかり否定してたね。

半分信じてなかったけど、しっかりと本人たちから聞けてよかった。

でもライブ会場じゃなくたってポイ捨てはやってはいけないこと。

自分で出したゴミは自分で持ち帰ろうね。

何年も前からファンのマナーのことでは色々言われているBUMP。

おばさんのワタシから言わせたら若い子は自分さえよければいいってスタイルが多いのかな?

実は12月のライブハウスツアーの時も近くにいたよ。

尋常じゃないほどの押し押しの無理やり横入り。その後大熱唱からのsupernovaで大号泣。

そして最終的には具合が悪くなって退場・・・。大騒ぎの子だったな。

若い特権なのかもしれないね。

それぞれが自分のペースで楽しむのが一番いいけど、周りに迷惑かけてまで

1人で楽しむのはどうなのかな?ちょっと考えちゃうね。

そんな我が家もライブではいつもワタシの方が前で楽しんでたのに、ここ一年くらいは完全に逆転。

娘の後ろ姿を観ながらが定着してるもん。おばちゃんになっちゃったかな。

行きたいライブはたっくさんあるけど、なかなか全部は行けない。

来年は2人とも受験生だから回数は減るだろうし、今年はなるべく我慢しないで行きたいけどね。

でも・・・3人分のチケットは毎回はキツイ~。しかもグッズ必ず欲しくなっちゃうし。

小銭貯めなきゃね。
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-06-02 11:34 | BUMP OF CHICKEN

うさぎはいたけど相方は?

d0133527_1740511.jpg

壊れて外していたうさぎを小物入れから発見!!

剥がれて中のスポンジ見えてるよ。

でもこれについてたストラップが見当たらない054.gif

ホームシック衛星ツアーの時のストラップに付け替えてからどこかにやってしまったみたい・・・

気になりだしたらどうしても気になって色々探すけど結局出てこなかったよ。

捨ててはいないからいつかは見つかるよね!!

今回のツアーではSTITCH! キーホルダーだったけど、やっぱりBUMPのストラップが欲しかったな。
d0133527_18103092.jpg


4年間携帯は代わってもストラップは代わってないからヒモの部分が擦れて壊れそう!!!

でもSTITCH! は携帯にはつけにくいし。。。

開けてない新品があともう1つ残ってるんだけど、旦那が自分も携帯に付けたいから

欲しいっていいだして、娘とワタシの2つしか買ってないってウソついてるんだ~(笑)

・・・つ~か、つ~か、旦那が並んで買ってくれたんだけどね。ワタシは物販には並ばなかったし。

4年も前だから自分がいくつ買ったのは覚えてないね!あは!

今回STITCH!をお土産に買ってきてあげたんだけど40後半のおじさんがつけるのもね・・・

もうこのストラップの話題が旦那から出ない事を祈る!

そうそう!探しものしてたらこんなの出てきたよ♪
d0133527_17595813.jpg

長女が体操着入れとして中学の時、何枚が使ったから手元に残ってる種類はこれだけ。

GOOD GLIDER TOURの水色はなかなかかわゆいよ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-25 18:03 | BUMP OF CHICKEN

また行きたい場所。

朱鷺メッセでのスノースマイルが頭から離れない毎日。

4年以上前に行ったスノスマのPVの場所

すごく懐かしくなって写真をひっぱりだしてみたりして・・・
d0133527_1903447.jpg

d0133527_2005281.jpg

また行きたい場所です。

きっと変わってしまっているんだろうけど、それでも行きたいな。
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-09 17:54 | BUMP OF CHICKEN

GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ

d0133527_20194356.jpg

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
GOLD GLIDER TOUR@新潟 朱鷺メッセ


暗闇のツアートラックも素敵~053.gif

2回目のアリーナライブ。やっぱり地元で聴くBUMPは最高♪

朱鷺メッセでは4年ぶり!先回よりいいブロックだったから

スクリーンを観なくても十分。(先回は藤くんのお誕生日ライブだったね)

いつになくファンサービスをしていたから、今回のAブロックの人たちは本当にラッキーだったと思う。

うらやましい~~~!!!

ライブ自体はお客さんが若干大人しかったかな・・・。

でも黄色い声が少なかったのはよかった。県民性かしらね。

去年のLOTSは熱い!暑い!ライブだったけど、今回はホンワカした感じ。

そうは言ってもどちらも同じBUMPのライブ。幸せな時間だった~!

スノスマバトルクライは個人的にはすごくうれしかったし!!

特にスノスマの唄い始めに『フフフ~』って笑ってからの

冬が~寒くって~♪・・・って始まり。。。おかしかった(笑)

R・I・Pの藤くんの唄い直しは、

藤くんなりに少し会場を盛り上げようかな?っていう気持ちからかな??なんて思ってしまったのは

ひねくれた考えかな(笑)

その後はずかし島への移動もあって会場のお客さんがいい雰囲気になったような気がしたし。

幕張の時も鳥肌だったけどとにかくSmile

4人の演奏がハンパないですってば!!!藤くんのプレーがヤバい!!!

圧巻!!かっこいいなんてもんじゃない!!

1回観たらもう1回、もっと観たい!!って欲張りになっちゃう。

次の代々木は2か月後。じっくり待ちましょう。
d0133527_212340.jpg

↑最初の演出で降ってきた金吹雪。

何枚かGETしたので一枚はお財布に入れてお守り?にしよ~っと♪
d0133527_21191539.jpg

トラックは少し写真撮りにくかったな。この先は立ち入り禁止。
d0133527_21211544.jpg

反対側は★★★★だったのね。

新潟遠征組の秋田チームのお二人さまからのお土産♪ありがとうございました~!
d0133527_2118990.jpg

遠くからお疲れ様でした!お会いできてうれしかったです!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-05-07 21:27 | BUMP OF CHICKEN

そろそろ~!!

やっと!!・・・やっと代々木当たったよ053.gif

お友達の皆さん当たっている日曜日に集中して応募したけどハズレ・・・

1口だけ申し込んだ土曜日の方が当たってしまった。
d0133527_1051433.jpg

↑これは幕張の時の写真だよ


来週は朱鷺メッセ!!

CD先行といえども微妙な位置・・・

地元のイベンター先行で当選していた位置も微妙だし・・・

新潟でもはずかし島があるのかな??

ワタシは今回真ん中だし、朱鷺メッセは細かくブロックが別れていて移動出来ないから

もしはずかし島があってもワタシの位置からは遠くなっちゃう可能性がありそう。

それも含めて全部が楽しみなんだけどね♪

今回は長女の友達親子との参加056.gif

初ライブ初BUMPの長女のお友達は本当に楽しみの様子!

それに比べて初BUMPの次女ちゃんのテンションは低め(泣)

小さい頃からBUMP聴かせて育ててきたのにね!あは。

彼女のお気に入りはSEKAOWA

去年初ライブをSEKAOWAで体験してきたの♪

今年も夏に一緒に行ってきま~す!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-04-28 10:57 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧