カテゴリ:BUMP OF CHICKEN( 62 )

臼井~佐倉の旅

d0133527_21455966.jpg

d0133527_21504013.jpg
d0133527_21535727.jpg
d0133527_21582587.jpg
d0133527_2214993.jpg
d0133527_2263215.jpg
d0133527_22102322.jpg


みなさんと写真が丸カブリ(笑)

どこもかしこも雑誌やNHKで見た場所そのもの053.gif

本当に夢のような楽しさだったよ~★

お天気もよくて最高だったし058.gif

ご一緒してくださったみなさん本当にお世話になりました053.gif
d0133527_22293212.jpg

みなさんから頂いたプリンの器はホテルで洗って無事持ってかえりました~!!

今後yasuko家で活躍することでしょう(笑)

ありがとうございました♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-04-12 22:14 | BUMP OF CHICKEN

「GOLD GLIDER TOUR」幕張メッセ公演

d0133527_2154281.jpg

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR初日行ってきたよ~053.gif

まさかの~
Stage of the ground
sailing day
車輪の唄
k


びっくりのサプライズもあって、Bだったのにすごく近くでみれたし053.gif

次は5月6日の朱鷺メッセだ~!!

でもっ!!絶対代々木も狙うぜ!!!

d0133527_21174141.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2012-04-08 21:18 | BUMP OF CHICKEN

GOLD GLIDER TOUR GOODS  購入♪

d0133527_1730681.jpg

先行販売で当選したの~~♪

青Tにしてみました053.gif

今回はドットBUMP OF CHICKEN&ニコル Tシャツ&ピンズBOXも欲しいし

STITCH! シリーズも欲しい・・・。

欲張りでしょうか(笑)

昨日から全国的に大荒れのお天気。

今週末からスタートする幕張メッセの日はお天気いいかな?

7日はチキンさんたちに会いに行ってきま~す053.gif
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-04-04 17:48 | BUMP OF CHICKEN

BUMP日食グラス

d0133527_1956243.jpg

先週、BUMPの日食グラスが届きました053.gif

5月21日に金環日食が日本列島を横断するのですが

ワタシの住む新潟は金環日食にはならないけど大きな部分日食がみえるそうです!

7時半頃が最大の部分日食とのことなので仕事に出かける前に

このメガネを使って見たいと思います♪

みなさんの地域では何時かな?是非チェックしてみて下さいね!

最近のお二匹さんの朝の様子。
d0133527_2073421.jpg

どっちも甘ったれでかわいいです053.gif

アンちゃんは安い女なので、ア~ンって名前を呼んだだけで

『ゴロゴロゴロ』っとなるんだけど・・・なかなかお膝の上には上がってきません。

お膝は苦手みたい・・・。ちょっと寂しいな。

それにしてもアンちゃん・・・ぽちゃりんこちゃんですね054.gif
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-03-17 20:15 | BUMP OF CHICKEN

遅れたけど!!

みなさんが当選したってブログで更新されてるのを見て喜んでおります!!

ワタシも無事当たりましたよ♪

複数口当たったので、次女も連れていく事にしました♪

5月にはまたチキンさんたちに会えると思うと今からワクワク053.gif

NEXUS SHOPPINGで販売の「GOOD GLIDER TOUR」ツアーグッズも

また購入しちゃいました!パスケースは新潟では販売していなかったので

今回購入できてよかった~♪

今日はお願いしてたHFMのフリーペーパーも届いたし、

「"ROCK ME BABY" TOUR 2012」の先行も申し込んだし~060.gif

外は大雪で大変なことになっているけど春が待ち遠しいわ~!


あ!!HFMのインタビューすごくおもしろかったのでおススメですよ053.gif
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-02-08 20:58 | BUMP OF CHICKEN

アリーナツアー先行のおはなし。

d0133527_1838281.jpg

地元でのアリーナツアーの先行がもうすぐ開始されます060.gif

CD最速先行が当たればいいんだけど・・・

そう甘いもんじゃないだろうからこちらでも先行予約します。

(どちらが当たってもお友達に譲ることも出来るし)

あ~~~当たりますように053.gif

それと「ALWAYS 三丁目の夕日'64」の前売り購入済みなので・・・

いつ行こうかな~。前回も家族4人で観に行ったので今回も4枚購入。

高校生・中学生になるとみんなの予定を合わせるのも大変。

中学は基本土日は部活だし、高校生の長女は遊びまくって家にいないし・・・

計画立てて早めに観に行きたいよっ!!

とっても楽しみです♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-01-26 18:50 | BUMP OF CHICKEN

BUMPMV特集

昨日はスペシャのBUMP MV特集だったね♪

COSMONAUT以降のMVを編集して保存!

個人的には『ゼロ』がスキだな~053.gif

18日に発売されたグッドラック

グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー


さっそくアリーナツアーの先行応募しましたよ♪

BUMPはスキだけどライブには参加しないという旦那の会社の同僚の息子さんから

応募用紙を2枚頂いたので(前回も2枚頂いたの)慎重に考えながら

頂いた分は代々木と仙台をエントリー。

本当は行けるだけ行きたいんだけど先行では地元以外はこの2公演。

どうか当たりますように・・・。

結局ライブツアーは別の先行が当たったんだけど、息子さんにリストバンドをお礼として渡したら

本当にほんと~~~に喜んでもらったのでこちらまですごくうれしい気持ちになったの!

今度も参加したら何かお礼したいと思ってます!

GOOD GLIDER TOURも大阪と東京公演を残すだけになりました。

新潟でのライブで男性のお客さんから

『フライトがんばって~!!』って声援。

藤くんが『おまえイイこと言うね~!そうだな!フライト頑張るよ!』って言ってた。

どうか最後まで楽しいフライトを~060.gif
[PR]
by rainbow-smiley | 2012-01-22 11:59 | BUMP OF CHICKEN

大スキBUMP!

New Album「COSMONAUT」

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー



まってました!アルバム☆

やっぱりシングルになる曲は華があるね!

改めて魔法の料理に惚れた♪

これから毎日ゆっくりとアルバムを聴きこみます♪

しかも来年2月にはまたシングル??!!


さっき娘たちとドラえもん見ていたら・・・

来年の映画の主題歌、藤くんが唄ってた・・・

・・・きっとBUMPの2月のシングルはドラえもんの主題歌なのかな?

いきなり表舞台で働きもののチキンさんたち。すごいね。
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-12-17 20:16 | BUMP OF CHICKEN

宇宙飛行士への手紙

宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー

2010.10.13 発売
18th Single 「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」
M1.宇宙飛行士への手紙/M2.モーターサイクル/M3.good friends

なんと!チキンさんたちらしい題名だこと・・・。

どんなに間が開こうが、やっぱり大好きなBUMP!!

次はアルバムか?ツアーか~?

みなさんとどこかでお会いできることを楽しみにしてま~す♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-09-10 19:28 | BUMP OF CHICKEN

HAPPY♪

HAPPY

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー

まったく昨日のナタリーには大笑いだった!!

secretにはハズレたけど楽しそうな彼らをみてHAPPYになれたよ。

いつもはリリース間隔が長いのに今回はあっという間に新曲で、

しかも2週連続って・・・こちらの方もまごついてしまうけど

うれしい悲鳴だね。来週も楽しみ♪

魔法の料理 ~君から君へ~

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー



魔法の料理のPV。出演している男のコかなりかわいいよね。

初めて見た時、あまりにも長女の友達に似ていてびっくり!

小学校からの仲良しで、今も同じ部活。一年に360日は一緒にいるような

いい仲間で、長女とは仲がよすぎて時々引っ掻きあいのケンカもしたりするけど

次の日にはまた大笑いしながら一緒に帰ってくるそんな友達。

とにかくかわいいの。TVに出ているタレントさん見ながら

『これなら〇〇の方が100倍かわいい!!』って自分の事じゃないのに

自慢げに話す長女。うんうん。そう思う。

だからPV見た時は『〇〇に似てる!!』ってすぐ思って長女に報告!!

どの角度から見てもよく似てる~!!本当にかわいい。
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-04-15 18:43 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧