カテゴリ:BUMP OF CHICKEN( 62 )

みんなのうた♪

やってくれるね~。

チキンさんたち今度はみんなのうただね♪

曲名聴いただけで、ワクワクするもん。

楽しみだ~♪早く4月にな~れ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2010-02-02 21:27 | BUMP OF CHICKEN

めざましTV再登場。

早朝5時半から予約していためざましTV。

いつ出てくるのか?いつ出てくるのかと待ちわびて7時43分に登場。

PVの密着かと思いきやインタビューだったね~。

でもいつものゆる~~~い感じが出まくりでよかったよ。

録画した分は登場したところだけに編集したら2分だった。・・・短い(笑)

でも朝から動いているチキンさんたちに会えたのはラッキー♪

それにしても昨日のラジオ。

NHK-FMでしゃべっているのと、ラジアンでしゃべっているのは

同一人物たちなのか??!!と思うほど堅い感じとゆるい感じの

BUMPが楽しめたね。ラジアンまだ全部聴いてないから週末ゆっくり聴こうっと♪

お騒がせしましたが・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-27 17:53 | BUMP OF CHICKEN

何度も読む。そして聴く。

d0133527_17252462.jpg

今日はGETは無理だと思っていたCD。

うちのじいや(旦那)が取りに行ってくれて無事手元に届いた。

やっぱりCDで聴きたかったもん。何度も何度も、何度も何度も聴く。

そして何度も何度も、何度も何度も読む。

やっぱり文句なしでいいわ~。ライブでこの曲たちに会えるのが楽しみになったよ!

今週チキンさんたち、ラジオも出っぱなし。今日はSOLで明日はラジアン。

ワタシ的にはラジアンでやまだひさしさんと絡むBUMPは大好き!

毎回大爆笑だもんね♪あ~楽しみ!!

BUMPネタじゃないけど・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-24 17:48 | BUMP OF CHICKEN

チキンさんたちぞくぞくと!!

チキンさんたちがわっせわっせと動き出すよ~♪

その中でも一番びっくりなのは来週もめざましに出るって事。

この前はHPでもアップされないような出来事だったけど今回は告知してる

…って事は結構なボリュームで登場するのかな??!!

うれしいようなちょっと寂しいような・・・乙女心だわ。

PVの密着ってこの前言ってたわりに1分ちょっとしか流さなかったから

密着完全版ってとこかな?スペシャでも来月PVのメイキングの特別番組もあるし

毎度のことながら、動き出したら一気に忙しくなるよね(笑)

免疫がないから動きについていくのがやっとだよ。うれしい悲鳴だけどさ~。

雑誌もどれもこれも男前に撮れてるしね。??!!あははは。

しばらくは動くチキンさんたちから目が離せないね♪♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-20 15:14 | BUMP OF CHICKEN

めざましにBUMP!!

ニューシングルが一週間後に迫った今朝

めざましTVのPV密着でBUMPが登場した。

びっくり!!

TVではあまりお目にかかれないBUMPがいきなりめざましTVでしゃべってる・・・

朝からうれしい♪・・・ような複雑なような気分。あは。

でも4人はいつもの4人だった。やっぱり動くBUMPはいいね♪

あ~早く聴きたいよー!

着うたでGETした待ち受け見ながら毎日ニヤニヤしてる!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-11-18 07:05 | BUMP OF CHICKEN

BUMPキターーー!!

うぅぅぅ。この日を待っていたよ♪

Double A Side Single

「 R.I.P / Merry Christmas 」

2009.11.25 RELEASE


あ~早く聴きた~い♪

2年も待てたのに情報が入ったらリリースまでの2か月間がもう待てないよ~!

・・・だって・・・ほしがりちゃんだから(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-09-30 17:50 | BUMP OF CHICKEN

今朝のめざまし観た??

重力ピエロの特集で今朝のめざましTVに岡田将生くんが出てた!

イケメン大好物の長女が珍しく朝練がなくてガン見!!

色白で男前だよね~。ハル似合ってるね~。

出かける時間になって後ろ髪引かれながら学校に行った

彼女のかわりに何気なく観てたら・・・

おーー!!BUMPが流れてる~♪

車輪の唄とリリィが流れてた!!!

岡田くんBUMP好きみたいだもんね。

その繋がりか??とにかく朝からうれしかったよ~♪

来週あたりには重力ピエロ観にいきたいな!

うちの近くの映画館は新しくて綺麗なんだけど何て言ってもサービスが悪い!

天下の田中ま〇こさんの会社の映画館だから

とにかく強気!!映画の日以外の割引はほとんどないの。

あっても平日のお昼2~4時の限られた映画が安いとか・・・

レイトショー割引とかレディースディがあると助かるんだけどな~。

まぁここらへんでは有名な話。彼女に文句は言えないのだろう。
[PR]
by rainbow-smiley | 2009-05-25 21:21 | BUMP OF CHICKEN

TVに出ない人気アーティスト。

実家で購読しているスポニチ。

昨日実家に行った時、芸能欄でも読もうとペラリとめくったら

おーーーーーーー
BUMPが載ってる!!


思いっきり叫んでしまった!

最近TVに出ない人気アーティストが多いって特集で一番に名前があがっていたよ。

BUMPはHPのアー写が載ってた★

他にはアジカンRADtacicaGReeeen

へ?アジカンってTV出てないっけ?

TVでよく見るイメージだけど、スペシャで見ているだけか?!

せっかくだから新聞もらってこようと思って忘れた・・・。

実家の父は新聞をすぐに縛って捨てるから早めに取りに行かなきゃ!!

思いがけず新聞でBUMPの記事を読めてうれしかったよ~♪

★★★追記★★★
d0133527_19515812.jpg

d0133527_19522667.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2009-03-30 17:35 | BUMP OF CHICKEN

秦くんのおかげだわよー!!

先月の秦くんのライブでWOWOWのチラシをもらった。

なになに?!『秦基博のライブで貰ったチラシを見て電話しました!』と言えば

1か月¥1200
(2ヶ月間)


え~やすい!!じゃあ今月入会したらBUMPのROCK IN JAPAN FES観れる??

・・・つ~ことで『秦基博のライブのチラシを見て~』って言って入会!!

今日のBUMP特集観ちゃったもんね~♪♪

藤くん 細い!!薄い!!もろタイプ!!(笑)

BUMPのみんなは今日が仕事おさめだったんだね~!若干早すぎない?(笑)

まぁゆっくり休んでもらって、来年もライブで会えますように★

秦くんのライブ特集も来月あるからすげ~楽しみ!!

プニュプニュでもタイプじゃなくても秦くん大好き(笑)

↓しょ~し~てぇ~コレ!!
d0133527_2303823.jpg

iPot的なモノが欲しかった私。こんなかわゆいモノを頂きました!!

タイミング的にクリスマスプレゼントのようだ~!!うれしい♪

貰ったって言っても色はこの色が欲しいって指定したんだけどね(笑)

あ~タダって素敵!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-12-22 23:05 | BUMP OF CHICKEN

買った買った~!

d0133527_11304787.jpg

どれがいい?(笑BUMP OF CHICKENツアー・サマーグッズ

買ったわ~。プププ

フェスTシャツはとりあえず1枚保管用。1枚はラグの散歩用(笑)

朝って近所のおじさんにしか会わないから何着てもいいじゃん!!

そんな事を言っている今もシップの白Tシャツ着てるよ。

こんな時間なのにまーーーだ化粧もしないでダラダラしてるの。

今日は長女が部活の遠征で6時半にお弁当持って出かけたから

送り出してから少しウトウトしようかな♪・・・って思ったら起きたら10時だった!!!

ヒィーーーーー寝すぎた(笑)ゴミ出すの忘れたーーーー!!!

まったく私ってどんな主婦だよ。ビバ核家族だわよ・・・

重い腰をあげてこれから掃除しちゃおうかしら・・・。

化粧もしちゃおうかしら?そしたら歯医者にも行っちゃおうかしら?

・・・ってか予約してあるから絶対行かなきゃだわよ・・・トホホ
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-09-13 12:07 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧