カテゴリ:ラグ・アンのこと( 21 )

見てるよ・・・

ほらほら・・・
d0133527_18201897.jpg

見てるよ!

ちょっと意地悪して戸を閉めてみました。

鼻だけ入れてこの隙間から覗いてるときもあるんですよ~♪

かわいいね♪(親バカ?)

d0133527_18323021.jpg

舌がこんなに出ててもかわいいのです・・・

d0133527_18381431.jpg

目やにがついててもかわい~のですよ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-01-16 18:39 | ラグ・アンのこと

りんごちゃん・・・・

使用前
d0133527_20544426.jpg


使用後
d0133527_20551650.jpg


こぉらぁ~!!!

誰だ!!こんなことしたのは!!


d0133527_20563994.jpg

・・・ごめんなさいぃぃぃぃ・・・

もぉ~・・・かわいいから許す♪

クリスマスのオーナメント。毎年減ってます。。

りんごを何個壊したら気が済むんだ??サンタはおいしいのかい??

いつまでたってもいたずらっコですよ。

★☆12月13日 追記☆★

私が写真撮って少しそのままにしていたばっかりに。。。


破壊

d0133527_20105733.jpg


もう・・・。食べてはいないようですがいい加減にしましょうよ!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-12-12 21:02 | ラグ・アンのこと

のんちゃん

実家に遊びにいったらのんちゃんの赤ちゃんの時の写真を発見
d0133527_10505638.jpg

ごめんなさい・・・映像がすごく悪いです・・・

のんちゃんが噛んでいるクマこそが私の作ったクマです!!

一生懸命作ったのにのんちゃんに噛まれています。

いいの・・・のんちゃん歯がムズムズしてたのよね・・・

気にしてないから・・・綿がでて口の中に入ってゲホゲホ言ってたね。。

実は先週からのんちゃんの具合がよろしくありません。

前の日まで元気だったのに急に立ち上がれなくなってしまたのです。

駆けつけたところ私のところまでヨボヨボとがんばって歩いてくるので

『い~よ!寝てなさい!』って言ってるのに顔を舐めにくるのです。

撫でてやると『きゃゃゃゃ~ん』と痛がります・・・

次の日母が医者に連れて行ったら腰が悪くなっている・・と言うことでした。

医者嫌いなのんちゃんは病院で母を噛み大暴れ!!

でも注射とお薬で見違えるほど元気になりました!!

高齢なのでこれから気をつけてあげないといけない事が多そうです。

いつまでも元気で長生きして欲しいです。

うちのラグくんは・・・と言うと とっても元気です。
d0133527_1161422.jpg

大好きな『ピープゥー』(そんな音がするのでピープゥーって呼んでる)

音を鳴らして噛み噛みして遊んでます。平和だわぁ~♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-12-02 11:13 | ラグ・アンのこと

かたち

d0133527_1995627.jpg

かわいいかたち♪

袋につめ放題で198円!!ラグのおやつです。

次女が結構ムキになって沢山詰めてくれました。もうこれだけです。 

長女が『まずっ!味なっ!!(ナイ)』

・・・食べたのかよ・・・

ワンコのおやつにニュンコちゃんのかたちがありますね~!

ボリボリムシャムシャと喜んで食べてます。ある意味残酷??

まったく話は変わりますが 先日お友達が遊びにきたので少し呑みました。
d0133527_19371851.jpg


彼女はご近所に住んでいるので時々夜遊びにきます。

彼女の旦那さんが単身赴任だった時は頻繁に来ていたケド

今は戻ってきちゃった?!ので以前のように突然くることもなくなりました。

このたび彼女たち一家がおうちを買って引っ越すことになり

少し寂しいです・・・と 言っても徒歩10分くらいのところなので

今度は私がビール片手に遊びに行こうと思ってます。

写真のカクテル3種類 どれもおいしかった♪

すごく呑みやすかったよ!!また買おう!!・・給料後に・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-15 19:57 | ラグ・アンのこと

メーデー!?メーデー!?

大変です。大変です。
d0133527_20123258.jpg

みんなが出かける準備しはじめました。


このままでは・・・・


お留守番決定!!


やばいです。やばいです。


・・・・と言ってるはずです。きっと・・・


この時も私が準備万端になったら顔色をうかがってます。


平日は私が仕事に行くしたくをはじめると勝手にハウスに入っていく


いいこちゃんなのですが 休日はとっても甘ちゃんなので


みんなが準備をはじめるとソワソワして自分の散歩の綱を見にいったり


誰よりも早く玄関で待機していたりします。


『ラグは自分の場所でしょ?』と最終宣告を受けると


玄関の靴箱の下に隠れて出てきません。


そんなにもついて来たいのか??ただの買い物だよ?


根気負けで連れて行ってもらえるときもあるので


一度はこの一連の動作をしています。お決まりなの。


やっぱりみんなのそばが一番幸せなのかな♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-07 20:36 | ラグ・アンのこと

初出場♪

d0133527_17333242.jpg

実家の のんちゃんです♪ 豆柴13歳♪

本名は『のんきくん』です。・・・変な名前?って思いましたか?!

・・・はぁ~。でものんちゃんって呼んでるのでいいのですよ。

先々代のワンコが『げんき

先代のワンコが『ゆうき

○○きなので てんき?のんき?でのんきになりました。

童顔のかわいい年寄りワンコです。

のんちゃんは貰ってきてすぐに身体に欠陥があることがわかりました。

おしっこが出ないのです。決まった場所でするようになったのに

おしっこが出てないのでおかしいと思い母が医者に連れていきました。

最初に連れて行った獣医さんは

『犬も近い血で子供を産ませると奇形が出ます。きっとはじめから

気が付いていたのでタダで譲ってくれたんでしょう。

情が湧く前に返してきた方がいいです。治せません。殺すしか

ありませんので。』と・・・

情は出会った瞬間に湧いています。まだ何日も一緒にいないけど

もう家族なんです!!って思ったけど泣きながら帰宅。

絶対見捨てられないと前のワンコからの獣医さんへ連れて行きました。

先生は『動物の世界ではよくあること。手術すれば治りますよ!』

と言ってくれました!!もぉ~家族で号泣!!

はじめっから馴染みの先生に診てもらえばよかったと反省。

すぐ手術してもらって一日入院して元気になりました♪

でもオチンコの先端が閉ざされていたのを切るわけですから

見るもかわいそうな姿にはなりました。今もむき出しという感じ・・

でも それでも元気に生きてくれるなら!選択は間違ってない!

長生きできないかもと思っていたのにもう13歳!

まだまだ元気です。散歩でも綱で首絞まってゲホゲホ言ってます。プププ

でも最初の獣医さんはひどい!もう二度と行く事はなかったです。

実家の両親はとにかくお出かけ魔なのでうちに泊まりにくる事が多い

のんちゃんはあまりのラグのしつこさにグルグル~と怒ってます。
d0133527_1834927.jpg

ラグの激しさでブレブレだよ~!長女に甘えていたのに

ラグに邪魔されて怒っているのんちゃんです。いつもは仲良しだよ!

長女の里帰りの時毎日のんちゃんがお腹にあごをのせてお昼寝してました

お腹の中で長女がグニュ~っと動くとのんちゃんもグニュ~って動くのが

おかしくて!おかしくて!・・・・・・愛しいのんちゃん。

まだまだ長生きしてね☆
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-02 18:22 | ラグ・アンのこと

久々のラグ登場

最近ラグの登場が少ないので皆様のご要望に(?)お応えして!!

かわいい!かわいい!ラグです♪
d0133527_9463361.jpg


きゃぁぁぁ~かわいすぎ!!ラブリー♪最高★


・・・まぁまぁまぁ・・・褒めすぎですが・・・。


実は日曜日町内の運動会に参加して綱引きで腰を痛めてしまいました・・・


ギックリ腰ではないようなので2~3日で治るとは思います。


綱引きに参加する前に友達にも『腰出すなよ~!』と助言されたのに・・


腰が弱い私はいつも『腰が痛くなったらどうしよう?』と心配してます。


楽しいことが近づくと『腰が痛くなりませんように』と祈ってしまいますよ。


それ以外は健康なのでまぁいいんです!年に一度の『腰痛い週間』を


『痛いよ~痛いよ~』としつこく言って家族に邪険にされて過ごしますわ!!


みなさんも腰はお大事に!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-16 10:03 | ラグ・アンのこと

やきもち度数UP↑

ラグのヤキモチ焼きって言ったら 旦那以上です!?!


次女はいまだに膝に乗ってきて甘えん坊大将なのですが


ラグはそれが許せないらしいのです・・・


何故かって?そりゃ~ぼくのママだから!膝の上はぼくの場所だから!!


私と娘がイチャイチャしよ~もんならすごい勢いでやってきて



ワンワンワンワン


ご立腹です。。しかし負けてない次女!!


『私のママなんだよ!ラグは弟なんだから我慢しなさい!!』



ワンワンワンワン


さらにご立腹です。


私はいつまで人気者でいられるのでしょうか?
支持率が下がらない事を祈ります。


d0133527_2118356.jpg

ラグに催促されて私が撫でてあげてます。
長女が撮ったのでブレブレですね。。。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-05 21:27 | ラグ・アンのこと

ラグちゃんち♪

ラグちゃんのハウスです。
d0133527_20504759.jpg

毎日ここでお留守番しています。
ず~と寝ているんだろうな・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-01 20:54 | ラグ・アンのこと

出てます!

結構な確率でラグちゃんは寝ている時に舌が出てます。
d0133527_12331939.jpg

・・・それにしても出すぎですよね・・・

目が覚めてもしばらくこのままです。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-10-01 12:36 | ラグ・アンのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧